【神戸】フォトジェニックなケーキ♡本店限定のメニューを食べよう!

「ユーハイム」と言えば全国の百貨店などに入っている、バームクーヘンで有名なお店ですよね。神戸にある本店に併設されているカフェでは、なんと限定のメニューをいただくことができるんです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ユーハイム神戸元町本店

みっち
JR元町駅から徒歩約5分ほど歩くと、厳かな佇まいの「ユーハイム神戸元町本店」が見えてきます。1Fは販売スペースで、2Fがカフェスペースとなっています。

2Fのカフェスペースへ

みっち
2Fに上がる途中にメニューサンプルが置いてあり、たくさんのスイーツが並んでいます。どれにしようか迷ってしまいますが、本店のみで食べられるショートケーキは、数量限定なので早めの時間に行くことをオススメします。

本店限定のメニューはコレ!

みっち
その数量限定のショートケーキがコレ。
なんと6層になっているんです!スポンジの間にはラズベリージャムといちごが詰まっていて綺麗ですよね♡
赤と白のコントラストは見た目もとてもフォトジェニック。
生クリームもたっぷり使われていますが、甘すぎずサッパリと食べられます。

神戸スイーツを堪能しよう!

みっち
いかがでしたか?
店内もヨーロピアン調でオシャレな雰囲気が漂っていて、デートにも女子会にもぴったりのお店です。
ぜひ行ってみてくださいね♡
ユーハイム 本店(Juchheim)
三宮/カフェ、ケーキ、バームクーヘン
ユーハイム 本店(Juchheim) 1枚目
ユーハイム 本店(Juchheim) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
2件
¥1,000~
-
ユーハイムと言えばバームクーヘンが有名ですが、神戸元町本店のカフェコーナーでは本店限定の苺のショートケーキが食べられるのです。このショートケーキはなんと6段になっていて、層と層の間にはスライス苺とラズベリージャムとクリームがたっぷり詰まっています。苺アイスとホイップが添えられていて、苺好きな方にはたまらない特製プレートです。見た目とてもボリュームがありますが、クリームが甘さ控えめなので、ペロリと食べられますよ!数量限定なので、早い時間に行くことをオススメします。
クマ散歩:ユーハイム本店に品行方正なクマ出没TheBearvisitedJUCHHEIMMainStoreandhungaroundMotomachi!♪☆(^O^)/
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…