【埼玉】こんなところにも!タピオカが飲めるお店4選

ここ数年で再びタピオカブームになり様々なタピオカドリンクが登場しましたね。私もあのモチモチ食感の虜に!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

川越の茶葉にこだわったタピオカ店

ayaka
まずご紹介するのはアクロスザリバーティースタンドです。川越産地の茶葉を使用するなど茶葉にとてもこだわりを持ったお店です。
豊富なタピオカメニューの他にパフェやお店でその場で作ってくれるサンドイッチも置いています。
アクロス ザリバー ティースタンド(ACROSS THE RIVER tea stand)
川越/カフェ
アクロス ザリバー ティースタンド(ACROSS THE RIVER tea stand) 1枚目
アクロス ザリバー ティースタンド(ACROSS THE RIVER tea stand) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
2件
-
-
川越散歩で疲れたので、休憩です。沢山のフルーツを使ったジュース屋さん。今回は季節限定のピーチフローズンにしました🍑火照った身体にが潤います🫠冷たーいピーチを食べてるような感じです😄色々な種類があるので、色々試したくなりますね。ごちそうさまでした🙏
オシャレでとても可愛いお店です!!タピオカではなくアロエを入れましたが、とっても美味しかったです!!
外部サイトで見る
星評価の詳細

川越に新登場!台湾タピオカが楽しめるお店

ayaka
鳥煎道(うせんどう)!こちらは全国展開している人気のお店です。このお店では最近流行のチーズフォームのタピオカドリンクが楽しめます。
このお店の魅力は豊富なメニューです。個人経営のカフェですとサイズが小さい事も多いですね。ここは大きいサイズもあり私は毎回大きなサイズを頼み大満足です。
烏煎道黒龍茶 川越店
川越/中国茶専門店、スイーツ(その他)、カフェ
烏煎道黒龍茶 川越店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

本格焙煎コーヒーと共に楽しめるタピオカ店

ayaka
観光地である蔵造りにお店を構えるトシノコーヒー。店舗内でじっくり焙煎した豆を使ったコーヒーが有名です。ここのお店の魅力は店内で焙煎したコーヒーを使ったタピオカドリンクが楽しめる事です。
トシノコーヒー 川越店
川越/コーヒー専門店
トシノコーヒー 川越店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

昔から愛されるタピオカ店

ayaka
お馴染みパールレディー!種類の豊富さと値段が比較的安いのも嬉しいですね。
パールレディ 川越店
川越/スイーツ(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

様々なお店がタピオカドリンクを用意

ayaka
ayaka
いかがでしょうか?川越にも最近タピオカのお店が増えてきました!ぜひ訪れてみて下さいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora