【南房総】心もお腹も幸せで満たされる♡「まんぷく定食」はいかが?

都心からわずか車で1時間半。千葉県南房総市を知っていますか?思わずハッとしてしまうほど、美しく青い海と緑の木々。今回はそんな魅力がたくさん詰まった南房総にあるオススメ食堂をご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「海の台所 おさかな倶楽部」

@kyon_267
今回紹介するのは、漁港近くにある海鮮食堂。
その人気はとても高く、お昼頃には行列もできている盛況ぶりでした。
メニューは売切れ次第終了とのことなので、お目当ての定食がある方は出来るだけお早めに!

定番メニューは「まんぷく定食」

@kyon_267
今回私が頂いたのは「まんぷく定食」。
お刺身・フライ・煮魚がセットの豪華なランチです。
お魚はもちろんプリプリ。思わずほっぺたが落っこちそうです。
その名の通り食べ終わった後は、心も体も満腹に。

どれにしようか迷ってしまう幸せ♡

@kyon_267
豊富な定食が揃えられ、普段あまり馴染みのない魚料理も楽しめるのがまた面白い。
友人や恋人と異なる定食を頼み、シェアするのもいいですね。
人気
魚介料理・海鮮料理定食・食堂
おさかな倶楽部(オサカナクラブ)
千葉県南房総
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
6件
-
-
おさかな倶楽部(オサカナクラブ) 1枚目おさかな倶楽部(オサカナクラブ) 2枚目おさかな倶楽部(オサカナクラブ) 3枚目

鮮度抜群!富浦漁港で水揚げされたおいしい海の幸を堪能

富浦町漁業協同組合直営の海鮮料理店。こちらのお店は、旬魚のお造りから汁物まで豊富なラインナップが自慢。とくに漁師料理ならではの豪快さが光る「まんぷく定食」が人気です。なお、清潔感のある店内にはゆったり寛げるテーブル席と小上がり席を完備。窓外に広がる富浦漁港を眺めながら、至福のひとときを過ごせます。
利用シーン
ランチドライブリーズナブル映え子連れ子連れランチ日曜営業あり座敷がある禁煙海が見える
ユーザーのレビュー
千葉県10投稿
Daisuke
富浦漁港脇にあるおさかな倶楽部さん。とても人気店で時間をずらして13:30くらいに行きましたが20組待ち。とはいえ地元民からも評判のお店だったので我慢。頂いたのはまんぷく定食1800円。その名の通りボリューム満点で子供とシェアして食べても十分です!  
投稿日:2021年9月20日
夢人/yumeto
お刺身の新鮮たること‼️1枚の厚みもしっかりしていて食べ応え抜群🤤🤤-------------------------------------------------
投稿日:2019年2月24日
外部サイトで見る

心と体をリフレッシュできる南房総市

@kyon_267
いかがでしたか。
今回は都心から近いレジャースポットでもある千葉県南房総市にある海鮮食堂「おさかな倶楽部」を紹介しました。

ちなみにこちらのお店から車で5分程の距離には「南房総国定公園 大房岬」があります。
お腹がいっぱいになった後は、自然の中でゆっくり過ごすのもいいですね。
心と体を幸せで満たしてくれる南房総。その魅力をあなたも体験してみませんか。
人気
その他
大房岬
千葉県南房総
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
5件
大房岬 1枚目大房岬 2枚目大房岬 3枚目
富浦と館山湾をわけるように突出している半島。
利用シーン
ドライブ穴場映え子連れひとり夫婦9月12月
住所
千葉県南房総市多田良1212-29
アクセス
(1)富浦駅から徒歩で40分
ユーザーのレビュー
千葉県10投稿
Daisuke
南房総の富浦にある大房岬、小学生の頃以来訪れましたが、自然豊かで最高でした。ダイワロイヤルホテルの眼下には行き届いた芝生と自然が作った岩山と。目の前には東京湾という絶好のロケーションです。観光客も殆ど来ない穴場ですよ。    
投稿日:2021年9月21日
千葉県5投稿
MK
2018年5月4日巨大な岩壁砂浜では靴が半分近く埋まって歩きづらかったけどその先で見た景色は凄かった❗
投稿日:2018年12月5日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介