【川越観光のお供】おしゃれで快適な「ホテルクージュ」が話題沸騰中らしい。

川越駅東口から徒歩約3分のところにある「ホテルクージュ」。川越観光で疲れた体を癒す場所にぜひおすすめしたいビジネスホテルです。今回は値段はもちろんのこと、サービス面でも大満足な宿泊が叶う「ホテルクージュ」を大特集。デイユース情報も満載です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:クージュ川越
この記事の目次

【小江戸川越】オシャレで女性人気が高い「ホテルクージュ」!

クージュ川越
川越駅東口から徒歩3分の場所にある「ホテルクージュ」。
ビジネス・観光の拠点に最適で、都心から電車に乗れば30分程で来る事ができる川越。
今回は従来の駅前ホテルの常識を覆す「ホテルクージュ」を大特集します!

基本情報

住所:埼玉県川越市脇田町17-4
アクセス:川越駅東口から徒歩約3分
電話番号:049-299-5645

「ホテルクージュ」が女性観光客に人気のワケ

クージュ川越
情緒あふれる街並みが魅力の小江戸川越。
近年、縁結びの神様が祀られている川越氷川神社が人気で、着物や浴衣を来た多くの女性が観光に訪れています♪

「ホテルクージュ」には女性に嬉しい多くのサービスがあり、宿泊はもちろんデイユース利用(日帰り休憩)も可能。じゃらん・楽天トラベルなど、有名な旅行サイトでは口コミ☆4以上の人気があります!

贅沢な大人な時間を満喫できる「スイート女子会」を開催しよう

クージュ川越
クージュ川越
「ホテルクージュ」自慢のグランスイートは、1日1室限定、4名様までご利用可。
・160㎝幅のシモンズベッド2台
・70インチの大画面液晶テレビ
・高級感ある浴槽は洗面及びトイレと独立。しかもプロジェクター視聴可。
・デトックス効果のある岩盤浴

を完備しており、週末は女子会予約が多いんだそう!

女性に嬉しいフリーアメニティコーナーを完備

クージュ川越
フロント前にあるフリーアメニティコーナーは全て無料。
シャンプー・化粧パウチ・入浴剤など、豊富な種類が取り揃えられている。
他には美容家電のレンタル品もあり、ダイソンドライヤーやナノケアナイトスチーマーといった人気商品が無料で利用可能との事。

デイユース利用(日帰り休憩)がおすすめ

東京都内のホテルは普通だが、ホテルクージュは日中のデイユース(日帰り)利用ができる。カップル利用だけでなく、ビジネス・観光・女子会といった幅広い層のお客様から予約が入っており、平日は¥5,600(税込)と安いのが特徴。

デイユースで利用できる客室は高ランク部屋で24㎡と広く、浴槽は洗面及びトイレと独立していて、ジェット機能+備え付けの入浴剤でブロアバスを満喫できる事で人気が高い。

事前予約ができるのは以下の4パターン。
・12:00~18:00
・13:00~20:00
・14:00~20:00
・16:00~22:00

さらに事前予約はできないものの、当日、直接ホテルに足を運んで部屋に空きがあれば、「フレックス(2時間から)」利用も可能。

着物や浴衣を着て小江戸川越を散策しよう

クージュ川越
川越にはお手頃価格で着物や浴衣をレンタルできる店が多くあり、着付けや髪セットも、もちろん込み。川越氷川神社、時の鐘、蔵造の街並み、菓子屋横丁など魅力満載です。

インスタ映えな写真を求めて、是非、観光に行ってみよう。

「クージュ川越」で川越観光をもっと楽しく!

クージュ川越
いかがでしたか?

今回は「クージュ川越」について特集しました!宿泊だけでなく、数時間での利用「デイユース」も人気を集めているビジネスホテル。浴衣や着物などいつも気慣れていない服装で疲れてしまったり、遠くから来る場合には川越観光を満足に楽しめなかったり…。

そんな時には使い勝手の良い「クージュ川越」を利用して、ストレスフリーなお出かけを楽しみましょう♪
クージュ川越
川越/ホテル
クージュ川越 1枚目
クージュ川越 2枚目
クージュ川越 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒350-1122 川越市脇田町17-4
アクセス
JR埼京線 川越駅から236m 東武東上線 川越駅から236m
宿泊時間
19:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式サイトがベストレート保証

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
7,920円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
7,920円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08