【インスタ映え女子旅】リニューアルした新潟の「風鈴屋」でかわいく旅する♡

女子旅といえばインスタ映え!そんな方に必見♪リニューアルオープンした「風鈴屋」は、そんな女子たちのテンションが上がるような工夫がなされた可愛いと風情が融合した新しい旅館です♡女子旅はやっぱり可愛く決めたいという方は新潟の「風鈴屋」に来るしかない☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:風鈴屋
この記事の目次

【新潟】リニューアルしたインスタ映えする旅館「風鈴屋」って?

風鈴屋
今回ご紹介するのは新潟・新発田にあるリニューアルしたばかりの旅館「風鈴屋」。

「風鈴屋」の魅力はなんと言っても、四季を感じる1,000坪もの大庭園と、館内のこまやかな気遣いにあるんです♪
そんな館内には女子たちがきっと喜ぶ"可愛い"が沢山詰まっているので女子旅に人気が高まっています。

基本情報

施設名:風鈴屋(旧月岡ニューホテル冠月)
住所:新潟県新発田市月岡温泉130番地
アクセス:【電車】東京より約3時間(豊栄駅よりはお車で約20分)【飛行機】新潟空港からお
車で約40分【車】豊栄新潟東南ICより車で約20分
電話番号:0254-32-1000
送迎:シャトルバス有り
駐車場:有り(100台駐車可能)

風情と可愛いが融合した「風鈴屋」の魅力♡

1,000坪の庭園

風鈴屋
「風鈴屋」に訪れるとまず目に留まるこの大きな庭園。

新潟・月岡温泉にある「風鈴屋」には、四季を感じることのできる庭園がお客様をお出迎えしてくれます♪

新潟を訪れた人々が、日常の忙しさを忘れてしまうような穏やかで優しい空間が魅力的ですよね。
夜にはライトアップも行われ、訪れた方からの評価も高いんだとか♡

可愛い浴衣を着て館内で写真大会♡

風鈴屋
女子旅には可愛い衣装が欠かせませんよね!チェックインを済ませたら、早速浴衣選びです。
「風鈴屋」では、色彩豊かな浴衣から好きなものを選んで着ることが可能!

レンタルした浴衣を着て館内を散策してみると、可愛い壁や風鈴など、写真を撮るにはもってこいのこまやかな工夫がなされていますよ♡

せっかくなので沢山パシャリしちゃいましょう♪

囲炉裏で焼きマシュマロを体験♪

風鈴屋
館内の楽しみはまだまだあります。

ロビーには、囲炉裏が設置されており、ここでは焼きマシュマロを楽しむことが出来ますよ♪

艶やかな浴衣を着て、囲炉裏でマシュマロを焼く…
聞いただけで、もう素敵な女子旅が想像できそう♡

懐かしのお菓子やおもちゃも?

風鈴屋
こちらは、お土産処「花ごよみ」。
懐かしの駄菓子やおもちゃが並び、子どもはもちろん、大人もついつい童心にかえってしまいます♡

お土産を買うのはもちろん、女子旅を盛り上げるプチアイテムとしても人気が高いんですよ!

足湯でホッと一息

風鈴屋
館内でひと遊びしたところで、新設された足湯で長旅の疲れを癒しましょう♡
「風鈴屋」には、大浴場の他にも足湯が楽しめます。浴衣のままで少しゆったり出来るのが「風鈴屋」の足湯の魅力!

宿泊者の方はもちろん、無料!好きなタイミングで利用してみてくださいね。
(※ご利用の詳細はスタッフまでお問い合わせください。)

女子旅、デート、ファミリーでも楽しめるアミューズメント

風鈴屋
お食事や入浴後に盛り上がりたい時には、「風鈴屋」の遊び処を活用するのがおすすめ☆

「風鈴屋」には、クレーンゲームやプリクラなどが楽しめる「遊び処」があるんです。
女子旅はもちろん、家族連れやカップルなど誰もが楽しめる施設があるのも「風鈴屋」の心遣いかも♡

【ゲームコーナー営業時間】15:00〜21:00

旅館らしい遊びも♡

風鈴屋
風鈴屋
遊び処だけでなく、「風鈴屋」には卓球やカラオケルームなど旅館らしい施設や設備も充実。
卓球やゲームセンターで身体を動かして、カラオケで盛り上がる!なんてのも良いかもしれません♡

1日いても飽きないほど館内に楽しみが詰まっていますよね?

「風鈴屋」自慢の"日本酒バー"で新潟のお酒を満喫♡

風鈴屋
「風鈴屋」の自慢はお料理はもちろん、いろいろな「日本酒」が楽しめる日本酒バーがあること!
こちらもリニューアルに伴って新しくオープンしたんだそう。

新潟の誇る日本酒が30蔵50品も楽しめる、日本酒好きにはたまらないバーではないでしょうか♪
リーズナブルに飲み比べが出来る"利き酒"は、女性からも人気のメニューです。

夜のライトアップした庭園を眺めながらゆったりした夜を過ごすのもおすすめ♡

【女子旅のすゝめ】「風鈴屋」は1日中いても飽きない可愛すぎる旅館だった♪

風鈴屋
いかがでしたか?今回は新潟・新発田 月岡温泉にあるインスタ映え旅館「風鈴屋」をご紹介しました。

風情ある庭園と館内の可愛いが融合した「風鈴屋」は女子旅にもってこいの旅館です♡可愛いだけでなく、カラオケや卓球などのアミューズメント要素や、美味しいお料理、広々としたお風呂と1日中いても飽きないのがこの旅館の魅力!

女子旅は「風鈴屋」で可愛く決めちゃいましょう♡
ポイント貯まる
ホテル
風鈴屋
新潟県新発田
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
風鈴屋 1枚目風鈴屋 2枚目風鈴屋 3枚目

四季を感じる千坪の庭

2019年にリニューアルオープン。家族やお友達と一緒に楽しめるホテル「風鈴屋」です。当館自慢のゆったりしていただける温泉と足湯、そして四季を彩る大庭園にて、日々の疲れをリフレッシュしていただけます。その他、日本酒バーや和の雰囲気あふれるお部屋、お食事など、皆様にお楽しみいただけるものを様々ご用意しております。月岡温泉に旅行の際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
利用シーン
ドライブ女子旅映え
感染症対策済み
住所
〒959-2338 新発田市月岡温泉130番地
アクセス
JR羽越本線 中浦駅から3480m JR羽越本線 月岡駅から3567m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式情報

公式サイト限定 ご予約特典

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

14,950円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

11,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

11,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…