夏までにメリハリのある体へ!スタジオリベラ矢場町スタジオで新しい自分と出会おう

最近暑い日が続き、薄着になることも増えましたよね。夏本番を前に、ヨガを通してメリハリのある体になりませんか?スタジオリベラ矢場町スタジオは女性専用のスタジオなので、汗をかいた後の見た目も気にせず気軽に通えますよ。他にもたくさんある、スタジオリベラ矢場町スタジオのおすすめポイントをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:スタジオリベラ矢場町スタジオ
この記事の目次

夏になる準備、できてますか?

スタジオリベラ矢場町スタジオ
11最近気温も上がり、薄着になることも増えましたよね。夏本番を前に、ヨガを通してもっと綺麗な自分になりたくありませんか?スタジオリベラ矢場町スタジオには、そんな方を応援してくれるポイントが詰まっています。

アクセスの良さ

スタジオリベラ矢場町スタジオ
スタジオリベラ矢場町スタジオが位置するのは、地下鉄名城線 矢場町駅から徒歩約5分の場所。
他にも地下鉄鶴舞線 上前津駅や大須観音駅からのアクセスもでき、便利な立地で通いやすいです!

丁寧なサポート

スタジオリベラ矢場町スタジオ
スタジオリベラ矢場町スタジオは、スタッフもインストラクターも全員女性です。お店に入ると、温かい声とともに出迎えてくれます。ヨガ初心者の方でも、インストラクターが丁寧にサポートするので、楽しんで通うことができます。
新しいポーズができるようになる達成感や、汗を流す気持ちよさも、ヨガに行きたくなる理由の1つです。明るくて頼りになるスタッフとなら、レベルアップも苦じゃないはず☆

ピカピカのスタジオ

スタジオリベラ矢場町スタジオ
スタジオは全面鏡で、ホットヨガ用の暖房設備も充実しています。
ゆったりとした空間で全身を確認しながら集中してレッスンを受けられますよ。ヨガに興味があったけれど踏み出せなかった方でも気軽に始められる環境です。

完全個室のシャワールーム

スタジオリベラ矢場町スタジオ
レッスン後、大量の汗はできるだけ早く流してスッキリしたいですよね。矢場町スタジオではシャワールームの数が豊富だから、混み合うことなく自分のペースで汗を流せます。レッスン後に予定がある場合でも、さっぱりしてお出かけしていただけます♡

平日・休日毎日プログラムを開催

スタジオリベラ矢場町スタジオ
リベラのレッスンは全てインストラクターの心のこもったオリジナルです。多様なレッスンの中から自分にあったレッスンをお選びいただけます!ヨガの魅力の1つは、気になる箇所を部分的に引き締められること!
お腹や太ももなど、部位に的を絞ってスタイルアップを狙えます♪

夏までに新しい自分になろう

スタジオリベラ矢場町スタジオ
いかがでしたか?体にお悩みのある方、ヨガは気になっていたけどまだ始められていない方、どなたもスタジオリベラ矢場町スタジオでまずは体験レッスンを受けてみてください♪

スタジオリベラ 矢場町スタジオ
栄/その他スポーツ・フィットネス
スタジオリベラ 矢場町スタジオ 1枚目
スタジオリベラ 矢場町スタジオ 2枚目
スタジオリベラ 矢場町スタジオ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
年末年始・お盆期間
住所
〒460-0011 名古屋市中区大須3-6-25 プライムアーバン矢場町2F
アクセス
名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅から356m 名古屋市営地下鉄名城線 上前津駅から489m 名古屋市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅から715m
営業時間
月~金 9:30~10:30・17:50~21:00 土 10:00~12:00 日 10:00~13:00

安心の女性専用ホットヨガスタジオ♪

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 東海
  • 愛知
  • 夏までにメリハリのある体へ!スタジオリベラ矢場…