もっと綺麗な自分へ☆スタジオリベラ伏見スタジオで身も心も整えよう

これからの季節、気温が上がり薄着になることが増えますよね。ジムに行くのはちょっと、という方でも、毎回のプログラムを通してできるポーズが増えると嬉しくって通いたくなりますよ。ヨガは、冷え性やむくみにお悩みの方にもおすすめ。スタジオリベラ伏見スタジオなら、初心者の方でも気軽に通えます。新しくヨガを始める方も、ヨガが好きな方にも、おすすめしたいスタジオリベラ伏見スタジオついてご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:スタジオリベラ伏見スタジオ
この記事の目次

伏見駅からすぐの抜群のアクセス☆

スタジオリベラ伏見スタジオ
ヨガやジムに行くのが続かない理由の一つに、家から遠い、駅から遠いというのがありますよね。でもスタジオリベラ伏見スタジオなら、伏見駅 4番・5番出口から歩いて約2分と近いのでめんどくさがらずに行けちゃいます。雨の日も駅近で嬉しいですよね。

女性専用サロン♪

スタジオリベラ伏見スタジオ
スタジオリベラは、スタッフもインストラクターも全員女性です。いっぱい汗を流したあとの見た目が気になる…そんな方でも、女性専用のスタジオだから気にせず通えます!スタジオに入ると女性スタッフの元気な声と素敵な笑顔でお出迎えしてくれます。

全店舗利用可能◎

スタジオリベラ伏見スタジオ
名駅、千種、一宮、岐阜、伏見、矢場町の全店舗利用が可能なので各店舗の受けてみたいレッスンやイベントに参加することができます。自分が今いる場所に合わせて、近くのスタジオに行けるのはとっても便利ですよね!

広くてうれしいパウダールーム♡

スタジオリベラ伏見スタジオ
ヨガでたくさん汗を流しても、そのあとの予定にはしっかりメイクもヘアも決めていきたいですよね!スタジオリベラ伏見スタジオでは、広いパウダールームがあるから、ヨガ後の予定も普段通りの見た目で参加できますね♪

会社帰りでも通える!

スタジオリベラ伏見スタジオ
仕事で忙しい方も、21時まで営業しているから、仕事終わりにヨガをしてから帰宅できます♡休日を使わなくても、日々の生活の中にヨガを組み入れられるから、長く続けられる理由になります!

個別の専用ロッカールーム☆

スタジオリベラ伏見スタジオ
スタジオリベラではひとり一人に個別のロッカーがあるから、荷物の持ち運びが少なくてとっても便利!縦長のロッカーだからコートもそのまま入ります。仕事帰りでも時間に余裕をもって通うことができます。

ヨガ女子になろう♡

スタジオリベラ伏見スタジオ
いかがでしたか?いまからヨガを始めて、夏までに今よりも引き締まった体を手に入れませんか?ヨガが好きな方も、ヨガを新しく始める方も、スタジオリベラ伏見スタジオで一緒に綺麗になりましょう!
スタジオリベラ 伏見スタジオ
伏見/その他スポーツ・フィットネス
スタジオリベラ 伏見スタジオ 1枚目
スタジオリベラ 伏見スタジオ 2枚目
スタジオリベラ 伏見スタジオ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
8件
住所
〒460-0008 名古屋市中区栄2-1-16 池田伏見ビル3F
アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅から224m 名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅から625m 名古屋市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅から752m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama
  • aumo
  • 東海
  • 愛知
  • もっと綺麗な自分へ☆スタジオリベラ伏見スタジオ…