絶景噴水ショーも♡露天風呂付客室もある【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】の魅力。

有名な温泉地の一つである伊豆高原。澄み渡る空気と、自然。伊豆高原には巡りたい観光スポットも満載ですね♡そこで、そんな伊豆高原の観光スポットからのアクセス抜群の位置にある【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】を紹介します◎ここでは露天風呂付客室や絶品釜飯御膳、サプライズにも使える名物の噴水ショーなど、魅力的なポイントがたくさん♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:伊豆高原温泉ホテル 森の泉
この記事の目次

【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】高級感のある客室。露天風呂付き客室まで◎

伊豆高原温泉ホテル 森の泉
ここ【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】は、34の部屋からなる高級感のある客室が特徴のホテル。

「伊豆の瞳」と呼ばれる一碧湖や、ススキに覆われた幻想的な大室山など、伊豆周辺の主要観光スポットからもアクセス抜群です◎

露天風呂付の和室から、まるで洋館のような佇まいの洋室まで、プランごとに様々な表情のお部屋から選べます。
伊豆高原温泉ホテル 森の泉
全部で34室のお部屋のタイプは、和室洋室の客室があり、中でも見どころは、3種類の露天風呂付きのお部屋◎
中には、伊豆でも有数の大きさを誇る露天風呂を備え付けているお部屋も♡

日本有数の温泉地としても有名な伊豆の温泉を、広々と独り占めできるなんて贅沢の極みですね♪

もちろん、館内には別に温泉もありますので全てのお客さんが温泉を楽しめます。

【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】ドリンク無料のラウンジでリラックスした時間を。

伊豆高原温泉ホテル 森の泉
伊豆高原の澄んだ空気と自然を感じているだけでも、身も心も安らぐ時間となるでしょう。
そんな伊豆高原の自然を楽しめる、こちらのラウンジ。

窓から見える池には野鳥が訪れる事もあるんだとか。

このラウンジは、使用できる時間に指定はありますが、伊豆の自然を感じる事ができる憩いの場として宿泊者からの人気が高いスペースです。
伊豆高原温泉ホテル 森の泉
実は、このラウンジでは種類豊富なドリンクが無料で楽しめるのです!
陽の光に当たりながら、中庭の風景を眺めつつティータイムなんて至福のひと時ですね◎

このラウンジでは、なんとワインも無料で飲むことができます!
3、40人は座れるような広々とした空間でゆったりティータイムを♪

【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】料理長自慢のお食事。一番人気の釜飯御膳◎

伊豆高原温泉ホテル 森の泉
旅行の楽しみのひとつが、なんといっても食事ですよね。

ここ【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】で6割のお客さんが選ぶという一番の人気メニューは、釜飯御膳。
カニやいくらなど、季節によって変化のある釜飯の具材を楽しみにしてるお客さんも多いんだとか。

食材にこだわりを持つ料理長が厳選した和洋の彩り豊かな料理たちは見ても食べても愉しめる逸品ばかり♡
伊豆高原温泉ホテル 森の泉
伊豆の食材をふんだんに使った会席料理も、ここ【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】の人気メニューのひとつです。

金目鯛の煮付や、和牛の炙り焼きなど魅力的なラインナップの【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】の会席料理。

もう一つの品数厳選御膳との計3種類あるお食事コースに、迷ってしまいますね♪

【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】サプライズにも使える、名物の噴水ショー♡

伊豆高原温泉ホテル 森の泉
【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】では、19:30、20:50の2部制で1日2回の噴水ショーを行っています◎

場所は、先程紹介したラウンジからも見える池。

幻想的にライトアップされた噴水を眺めれば、良い旅の思い出になることでしょう♪
伊豆高原温泉ホテル 森の泉
さらに、この噴水ショーは、誕生日などのサプライズに使用することもできます♡
事前に知らせておけば、誕生日の曲に合わせた噴水ショーが始まります!音楽と光と噴水のショーに、忘れられない誕生日になりそうですね♪

前日までの事前予約で、ケーキまで用意してもらえるという特典付き。

【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】では名物のイベントである噴水ショー。
伊豆高原の自然に包まれ、綺麗な噴水ショーを見ながらのお祝いは特別な思い出になることでしょう。

【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】いかがでしたか?

伊豆高原温泉ホテル 森の泉
いかがでしたか?
日本有数の温泉地であり、魅力的な観光スポットも点在する伊豆高原の、【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】を紹介しました。

ここでは、伊豆有数の大きさを誇る露天風呂付客室やゆったりくつろげるラウンジ、絶品釜飯御膳や噴水ショーなど魅力的な点が目白押し。

是非、ここ【伊豆高原温泉ホテル 森の泉】へ足を運んでみては?
伊豆高原温泉ホテル 森の泉
城ケ崎/ホテル
伊豆高原温泉ホテル 森の泉 1枚目
伊豆高原温泉ホテル 森の泉 2枚目
伊豆高原温泉ホテル 森の泉 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒414-0051 伊東市吉田901-75
アクセス
伊豆急行線 富戸駅から2226m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
15,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…