【兵庫】カフェ好き必見!いま姫路で人気のカフェをご紹介♪

どんどん増えつづけるお洒落カフェ。SNSでもかかせないお洒落カフェ情報ですが今回は近頃カフェが増え続けている場所、兵庫県の姫路にある人気カフェをご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

売切れ続出!?チョコレート専門店「CHOCODAKE」

yan
ひとつめはいま姫路で人気の「CHOCODAKE」です。外観からはどんなお店なのかわかりにくいですが、名前の通りさまざまなチョコレートを販売しています♡さっそく店内へ!
yan
店内にはたくさんの種類のチョコレートが。試食もいただき、お気に入りのものを見つけてみてください♡

そして人気なのがそのたくさんの種類のチョコレートを使ったアイスクリームやパフェなどのスイーツ♡種類によって甘さが異なりますので気になるお味は店員さんに聞いてみてくださいね♪
yan
土日などの夕方にはアイスクリームが売り切れてしまうことも。たくさんの種類の中から選びたい方はお早めのご来店がおすすめです!
CHOCODAKE
姫路/チョコレート
CHOCODAKE 1枚目
CHOCODAKE 2枚目
CHOCODAKE 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
駐車場は少し離れています🚗PayPay利用可能🙆‍♀️ガトーショコラ食べ比べプレート🍫アイス付き🍨ガトーショコラはスイートからダークまで3種💕アイスはショーケース内から選べます👏いつも同じのになっちゃいますがダークなのが好みなので80%のヴァローナのアイスに🍨3カットのガトーショコラはボリューム満点💯ですが軽い口あたりだし味が違うのでペロリといただけます😋1番手前から段々とダークなガトーショコラになっていて、どれも本当美味しい🥰ご馳走様でした💕
外部サイトで見る
星評価の詳細

裏路地に佇む古民家カフェ「甘音屋」

yan
2つ目にご紹介するのは姫路にある和菓子屋「甘音屋」。カフェが併設された大津長松店は裏路地に佇むお洒落な古民家カフェです。
yan
和モダンな店内で召し上がることのできる「WA YOUパフェ かさね 茶」は大津長松店限定です。抹茶エスプーマ、三笠生地、白玉、抹茶ゼリー、小豆などがたっぷり入り上には抹茶アイスがのった贅沢パフェ。他にも「甘音屋」自慢の和スーツがたくさんあります!!是非、一度召し上がってみてください♡
甘音屋 姫路大津区長松店
姫路
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

姫路の人気カフェをチェック!

yan
いかがでしたでしょうか。今回は姫路でいま注目を集めるカフェをふたつご紹介いたしました。是非、一度足を運んでみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…