【岡山】夏ももうすぐ!海の見えるお洒落カフェをご紹介♪

春を迎え夏ももうすぐ。テラスや海の見えるカフェでのティータイムが楽しくなる季節がやってきます♪今回はこれからの季節にオススメ!海の見えるお洒落カフェ「the Cove CAFE」をご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大自然に囲まれたお洒落カフェ「the Cove CAFE」

yan
今回ご紹介するのは牡蠣が有名な岡山県の日生にあるお洒落なカフェ「the Cove CAFE(ザ コーヴカフェ)」です。周辺は海と山に囲まれており、その景観を利用した景色のいいお店となっております。
yan
店内に入ると海を目の前に見ながらカフェが楽しめるカウンター席やテーブル席、ソファー席があり外の光が差し込み明るい空間。インテリアも海をイメージしたお洒落なものばかりです♪

地元の食材をふんだんに使ったお料理♪

yan
今回はランチをいただきましたが味もとてもおいしく、桜エビを使ったパスタや牡蠣のパエリアなど。旬の食材や地元の食材を活かしたお料理も多くあります♪
yan
さらにランチタイムはサラダやおかわり自由なパン、飲み物もついておりボリューム満点!量も大満足なランチです◎

スイーツもありカフェ利用としてもオススメ♡

yan
ランチ以外にもスイーツもあるので食後のカフェ利用もオススメです♡海を見ながらのんびり優雅なティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか♡
ザ コーヴカフェ(THE COVE CAFE)
備前市/パスタ、ハンバーガー、カフェ
ザ コーヴカフェ(THE COVE CAFE) 1枚目
ザ コーヴカフェ(THE COVE CAFE) 2枚目
ザ コーヴカフェ(THE COVE CAFE) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
¥1,000~
-
 せっかくなので、帰りはシーサイドロード国道250号線で、帰宅します♪通称、浜国と言われるとおり海辺を岡山県〜兵庫県を結ぶ国道です。海岸線を走るので、カーブやアップダウンが激しい酷道ですが、景色も良く観光スポットも多いです。お茶を飲みに海のカフェ🍰☕️に^^真下は海、目の前は島です。入り組んだ日生湾にありますね、ベリータルトを頂きました。ベリーの甘酸っぱい味で幸せ\(//∇//)\テラスで波音を聞いて、夕焼けなぞ見ながらお茶したらいい(*^o^*)ランチメニューもありました。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama