こんなの初めて♪食パンとキッシュのコラボが楽しめる栄カフェ

カフェ巡りが好きな方なら、キッシュをランチでよく見かけることが多いのではないでしょうか。今回ご紹介するお店には、普通とはひと味違うキッシュがあるとのこと!店内の雰囲気もよく、SNS映えしますよ☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ビルの2階にあるおしゃれカフェ♪

@ribbon_cloth12
今回ご紹介するのは、「WALTZ(ワルツ)」。
こちらは、と矢場町の中間あたりに位置するおしゃれカフェ。
名古屋市営地下鉄「栄」駅、「矢場町」駅から徒歩7分ほど。
ロフト近くにあるエフジー伊勢町南ビル2階にあります。

木の温もりある入口が目印。
営業時間は11:30~23:00。定休日は水曜日 となっています。

快適な店内!

@ribbon_cloth12
コンクリートむき出しの床に、木目ある家具が置かれているのがハイセンスな店内☆
広々としている空間も良いですね。
女子会にも、デートにもぴったりなカフェ◎

こちらで提供している「パンキッシュ」がSNS映えして美味しいとのこと。
早速注文してみました。

こんな見た目のキッシュ初めて!「パンキッシュ」

@ribbon_cloth12
このボリューム感がたまらない「パンキッシュ」です♡
なんと食パンをくり抜いてその中にキッシュの具材が詰め込まれているんです!!

ぷるんぷるんのキッシュに思わず笑顔こぼれる一品。
たっぷりチーズにサクッとしたパン生地が美味しい!!
トーストで焼かれているので香ばしい香りに包まれて運ばれてくるのもポイント。
とっても美味しいですよ☆

今までとは違うキッシュに出会ってみませんか?

@ribbon_cloth12
いかがでしたか?

「WALTZ」ならではのキッシュは食べる価値ありです☆
訪れた際にはぜひチェックしてみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…