こんなの初めて♪食パンとキッシュのコラボが楽しめる栄カフェ

カフェ巡りが好きな方なら、キッシュをランチでよく見かけることが多いのではないでしょうか。今回ご紹介するお店には、普通とはひと味違うキッシュがあるとのこと!店内の雰囲気もよく、SNS映えしますよ☆
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

ビルの2階にあるおしゃれカフェ♪

@ribbon_cloth12
今回ご紹介するのは、「WALTZ(ワルツ)」。
こちらは、と矢場町の中間あたりに位置するおしゃれカフェ。
名古屋市営地下鉄「栄」駅、「矢場町」駅から徒歩7分ほど。
ロフト近くにあるエフジー伊勢町南ビル2階にあります。

木の温もりある入口が目印。
営業時間は11:30~23:00。定休日は水曜日 となっています。

快適な店内!

@ribbon_cloth12
コンクリートむき出しの床に、木目ある家具が置かれているのがハイセンスな店内☆
広々としている空間も良いですね。
女子会にも、デートにもぴったりなカフェ◎

こちらで提供している「パンキッシュ」がSNS映えして美味しいとのこと。
早速注文してみました。

こんな見た目のキッシュ初めて!「パンキッシュ」

@ribbon_cloth12
このボリューム感がたまらない「パンキッシュ」です♡
なんと食パンをくり抜いてその中にキッシュの具材が詰め込まれているんです!!

ぷるんぷるんのキッシュに思わず笑顔こぼれる一品。
たっぷりチーズにサクッとしたパン生地が美味しい!!
トーストで焼かれているので香ばしい香りに包まれて運ばれてくるのもポイント。
とっても美味しいですよ☆

今までとは違うキッシュに出会ってみませんか?

@ribbon_cloth12
いかがでしたか?

「WALTZ」ならではのキッシュは食べる価値ありです☆
訪れた際にはぜひチェックしてみてください!
人気
ダイニングバーカフェスイーツ(その他)
WALTZ(ワルツ)
愛知県
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥2,000~
¥2,000~
水曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
利用シーン
ランチディナーデートリーズナブル映え
住所
愛知県名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル 2F
アクセス
栄駅、矢場町駅から徒歩7分 栄駅(名古屋)から421m
営業時間
[月・火・木~日] 11:30~23:00(L.O.22:30) 日曜営業
酎ハイの看板に惹かれて、栄にある「WAJTZ」に行きました。カフェのような、雑貨屋のような店内で、比較的若いお客さんやカップルが多かったです。看板メニューの酎ハイは種類が豊富で、どれも色鮮やかな可愛い見た目でした。アラカルトやスイーツまで、食事メニューもたくさんあるので、ハシゴする祭の一軒として立ち寄るのに最適です。夜になるとお店の雰囲気も少し変わりそうな感じなので、今度は夜に行ってみたいと思います。
投稿日:2022年4月25日
GoToEatのポイントでお得に利用!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月29日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 3レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  4. 4【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  5. 59月28日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama