【広島】インスタ映え!尾道食べ歩きの旅に出かけよう

広島県尾道市で行列のできる「おやつとやまねこ」のプリンやお洒落カフェの「AROUND」。どちらもインスタ映えするお店で人気があります。尾道を散策していたらすぐお店は見つけられると思いますので、是非行ってみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

人気のプリン店「おやつとやまねこ」

fabulous17423
fabulous17423
こちらのお店は行列ができるほど人気です。人気なのはレモンソースのプリンです。濃厚でとても美味しいプリンでしたよ。
並んでもすぐまわってくるので、待ち時間はそんなにありません。尾道駅のすぐ近くにありますよ。
人気
洋菓子(その他)
おやつとやまねこ
広島県尾道
★★★★★
★★★★★
4.06
3件
5件
¥1,000~
¥1,000~
おやつとやまねこ 1枚目おやつとやまねこ 2枚目おやつとやまねこ 3枚目

ランチ後におすすめ!「尾道プリン」が人気のレトロ感漂う洋菓子店

JR尾道駅から徒歩約3分の場所にある洋菓子店。定番メニューの「尾道プリン」は、レモンソースで味わう甘酢っぱい風味が特徴です。11:00~17:00までの営業で、売り切れ次第お店が閉まるため早めの来店がおすすめ。ビンに入って見た目も可愛く、濃厚でなめらかなプリンはお土産にもぴったりですが、店先のベンチで購入後すぐに食べることもできます。
利用シーン
ディナー食べ歩きおしゃれ女子旅穴場雨の日リーズナブル映えデリバリー穴場ランチランチ女子会日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
広島県100投稿
鉄道こまち
広島県尾道市にある、おやつとやまねこです!尾道駅から徒歩3分の、国道2号線の道路沿いにあります!お店の前を通ると、並んでいました!雨が降っていたのですが、屋根がついているので、ここは、並んでも濡れません!尾道プリンが人気のお店で、やまねこ印の牛乳瓶に、国産瀬戸内レモン100%のレモンソースが入ったお魚のお醤油さし付きです!看板メニューは、やまねこ印の尾道プリンです🍮素材にこだわっていて、広島県北西部にある砂谷牛乳と、生クリーム、尾道産たまご、北海道産のてんさい糖が使用されています!クッキー、ビスコッティ、スコーンなどの焼き菓子もあります!
投稿日:2020年9月21日
広島県500投稿
みーな
尾道に寄ってやまねこのプリンを食べました。場所はJR尾道駅近くです。駅が新しくなってた。プリンの瓶も可愛いのです。付属で付いて魚のボトルの中にはレモンソースが入ってるのでプリンにかけて味変して食べます。何もかけずのプリンは濃厚でねっとりした食感。レモンソースをかけるとプリンが柔らかくなってクリーミーであっさりとした味に変化します。③宮徳のせいろ寿司(蒸し寿司)があります。④コモンのワッフル食べたかったのですが時間が無くて食べれなかった。残念。(写真は以前)
投稿日:2020年7月9日
広島県5投稿
kayo
尾道プリン♫レモンソースが付いていてトロッとしたプリンにサッパリが加わって、とても美味しかったです😄何個でも食べれそう😅_広島
投稿日:2019年8月20日
外部サイトで見る

お洒落なカフェ「AROUND(アラウンド)」

fabulous17423
fabulous17423
尾道本通り商店街をブラブラしているとこちらのお店があります。
レトロなお店が立ち並ぶ商店街の中でスタイリッシュなお店が目を引きます。
ちょっとした軽食もあり外で食べたりすることもできます。カフェラテが美味しかったですよ。
人気
コーヒー専門店
アラウンド(AROUND)
広島県尾道
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
アラウンド(AROUND) 1枚目アラウンド(AROUND) 2枚目アラウンド(AROUND) 3枚目
利用シーン
食べ歩きおしゃれ映え日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
fabulous17423
レトロなお店が多い尾道の商店街にオシャレなお店☝️カフェラテ美味しかった☕️
投稿日:2019年4月23日
外部サイトで見る

レトロな商店街を散策しよう

fabulous17423
いかがでしたか?尾道駅から続く尾道本通り商店街を散策していると色々なお店があります。
写真の「大和湯 ゆーゆー」は昔は銭湯だったお店をリノベーションして食事ができるお店になっています。
他にも写真を撮りたくなるようなお店がたくさんあるので、わくわくしますよ。色んなお店を巡ってみて下さいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…