【広島】タイムスリップ!?尾道で異空間のお店に行ってみた♪

広島県尾道市でタイムスリップしたようなお店とお洒落な本屋さんをご紹介しますよ。お店にいると仕事の疲れも吹っ飛ぶ、素敵で癒される空間です。是非、行ってみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

昭和の学校の雰囲気「あくびカフェー」

fabulous17423
fabulous17423
店内は昔の学校の雰囲気です。チャイムが鳴っていたり、お店の方は割烹着を着ていらっしゃいました。可愛いですね。
メニューも可愛くて大好きなおむすびにしました。カレーも美味しかったそうですよ。季節のフルーツたっぷりの紅茶もインスタ映えしますよ。
人気
カフェ
あくびカフェー
広島県尾道
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
4件
-
-
あくびカフェー 1枚目あくびカフェー 2枚目あくびカフェー 3枚目
利用シーン
おしゃれ日曜営業ありカップルシートがあるカウンター席があるソファー席がある喫煙可一軒家
ユーザーのレビュー
広島県10投稿
yuyu
広島県尾道市にある昭和レトロなカフェです観光として確実に訪れたい商店街内にあるので、訪れやすいのがまず嬉しいポイント💡私は時間ギリギリで訪れたためゆっくりできず写真があまりないのですが(苦笑)コンセプトが好きなカフェメニューはシンプルにパフェやケーキ、コーヒーが良いかと思います、ゆっくり雰囲気を楽しみましょう☕️観光になるといろいろと見てまわりたいものですが、たまにはゆっくり店の空気を味わいつつ、軽くあくびをしつつ忙しい日々から少し離れた時間を満喫そんな日も素敵ですね😁
投稿日:2024年1月10日
広島県10投稿
えつご
【あくびカフェ】メロンクリームソーダ605円懐かしのきび糖プリン440円*尾道は可愛いお店がいっぱい💚ここもなんともレトロな作りが可愛い🫰あくびかな?🤔この魂でてもぉてる"ふぁ~"の作品とクリームソーダを一緒に撮りたかってん🥺📸逆光やけど気にしない🫣笑プリンもかためな好みのプリンで美味しかった~🍮♪**#🍮
投稿日:2022年10月13日
外部サイトで見る

素敵空間な本屋さん「紙片(しへん)」

fabulous17423
fabulous17423
あくびカフェーの脇にある、廊下の奥にあるこちらのお店は素敵すぎる本屋さんです。
インスタでよく見るお店なので人気です。沢山本が並んでいて読むことも出来ますが、取り扱いは丁寧にお願いしますね。
本と音楽 紙片
広島県尾道
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

昔の雰囲気を楽しめる尾道

fabulous17423
尾道に行ってみたくなりましたか?昔の良い所を残して開かれているお店が多く、ゆっくりできて落ち着きます。
毎日を忙しく過ごしている人たちが、楽しめる町だと思います。昔懐かしいお店で疲れを癒して元気になって帰っていただきたいと思います。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…