【海鮮】名護漁港水産物直販所で美味しいお魚を食べよう!

採れたての新鮮な魚を安くて美味しく食べれるのが、名護漁港にある水産物直販所。昼時は地元の人から観光客まで多くの人で賑わっています!地元の新鮮なお魚をぜひご堪能ください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

安くて種類が豊富!

Mayumi_0712
Mayumi_0712
まず店内に入ったら自動販売機で食券を購入。
日替わりから定番までいろんなメニューがあるので、どれを食べようか悩みますよね。

ちなみに私が行った日は「魚のバター焼き」と「中落ち丼」が人気でしたよ!
Mayumi_0712
店内のお水、冷たい麦茶、暖かいお茶はセルフサービス。
沖縄の食堂はこのスタイルが多いんです!
これだけ飲み物の選択肢があるのは嬉しいですよね!

ドリンク以外にも調味料やお箸、取り皿も自分で取るスタイル!
調味料を使った後は元の位置に戻しましょうね◎

美味しくて、何より料理が出てくるのが早い!

Mayumi_0712
Mayumi_0712
今回食べた「ちらし定食」と「さしみ定食」。
どちらも新鮮な魚達がいっぱい。
小鉢が付いてるのも嬉しいですよね!

そして何より料理が出てくるのが早い!
「さしみ定食」はセルフのお水を入れた直後に出来上がってました!

もちろん混み具合にもよりますが、それでも早い!!
注文してすぐ食べられるのは魅力的ですよね。

安い、美味しい、早いの三拍子!

いかがでしたか?
美味しい新鮮な魚が食べたくなったら、名護漁港水産物直販所がオススメです。

種類も豊富だから何回でも食べに行きたくなっちゃうんです☆
旅行に来た際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!
名護漁港水産物直販所(食堂)
名護/魚介料理・海鮮料理、天ぷら
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama