埼玉自慢のサイボクハムと共にビールを楽しもう!

緑広がる埼玉県日高市に工場を構えるサイボクハム。埼玉ではお馴染みの味!自然の味を引き立てたハムやソーセージを製造しています。美味しいサイボクハムとクラフトビールを気軽に楽しめるレストランをご紹介。
この記事の目次

日帰り旅行で人気の観光地にサイボクハムのレストランが登場

ayaka

池袋から約30分で行けて、小江戸の愛称でも親しまれている川越。サイボクハムやソーセージを楽しめる直営レストランが川越に2017年にできました。日高市の工場以外でサイボクハムを楽しめるレストランはここ川越のGRILL&BEER SAIBOKU(グリル&ビア サイボク)以外ありません。さらに埼玉の野菜を使うというこだわり。埼玉自慢のサイボクハムやソーセージと埼玉の野菜を堪能できます。

料理に合わせて選ばれたクラフトビール

ayaka

扱っているクラフトビールは6種類。料理に合わせて代官山スプリングバレーブルワリーから選ばれました。

ayaka

お店の人気は¥1,000(税抜)で6種類のビールがら気になる3種類を選び少しずつ堪能できるビアテイスティングセットです。川越の地ビール「KOEDO BEER(コエド ビア)」も置いてあります。

落ち着いた店内はいろんなシュチュエーションで利用可能

ayaka
ayaka

広く落ち着いた店内は女子会やランチを始め川越観光の合間のちょっとした休憩でも使える心地よさです。ビールにソーセージと聞くとお酒を飲む場かな?と思われがちですがここはメニューも豊富でランチメニューもあります。女性限定でランチメニューを頼むとプチデザートが無料で付いてくる嬉しい特典も!

グリルアンドビア サイボク (GRILL&BEE…
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet

川越でサイボクハムを楽しもう♪

ayaka

川越に遊びに来た際は埼玉の味サイボクハムと美味しいクラフトビールを楽しみに足を運んでみてはいかがでしょうか。きっとお腹も心も満たされる時間を過ごせますよ!

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【アイス食べ放題】お子様連れで楽しめる無料の工場見学!!
    Shiori
  5. 5【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390