埼玉自慢のサイボクハムとビールを楽しもう!オススメレストラン♪

緑広がる埼玉県日高市に工場を構えるサイボクハム。埼玉ではお馴染みの味!自然の味を引き立てたハムやソーセージを製造しています。美味しいサイボクハムとクラフトビールを気軽に楽しめるレストランをご紹介。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

日帰り旅行で人気の観光地にサイボクハムのレストランが登場

ayaka
池袋から約30分で行けて、小江戸の愛称でも親しまれている川越。サイボクハムやソーセージを楽しめる直営レストランが川越に2017年にできました。日高市の工場以外でサイボクハムを楽しめるレストランはここ川越のGRILL&BEER SAIBOKU(グリル&ビア サイボク)以外ありません。さらに埼玉の野菜を使うというこだわり。埼玉自慢のサイボクハムやソーセージと埼玉の野菜を堪能できます。

料理に合わせて選ばれたクラフトビール

ayaka
扱っているクラフトビールは6種類。料理に合わせて代官山スプリングバレーブルワリーから選ばれました。
ayaka
お店の人気は¥1,000(税抜)で6種類のビールがら気になる3種類を選び少しずつ堪能できるビアテイスティングセットです。川越の地ビール「KOEDO BEER(コエド ビア)」も置いてあります。

落ち着いた店内はいろんなシュチュエーションで利用可能

ayaka
ayaka
広く落ち着いた店内は女子会やランチを始め川越観光の合間のちょっとした休憩でも使える心地よさです。ビールにソーセージと聞くとお酒を飲む場かな?と思われがちですがここはメニューも豊富でランチメニューもあります。女性限定でランチメニューを頼むとプチデザートが無料で付いてくる嬉しい特典も!

川越でサイボクハムを楽しもう♪

ayaka
川越に遊びに来た際は埼玉の味サイボクハムと美味しいクラフトビールを楽しみに足を運んでみてはいかがでしょうか。きっとお腹も心も満たされる時間を過ごせますよ!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama