【篠島】名古屋観光する方へ!おてごろプラン!

名古屋の大学に行っていた私へよく聞かれる質問。「名古屋遊びに行きたい!なにがある?」決まって私は、「東山動物園、名古屋城、栄かな!」どうしても泊まりで遊ぶには物足りないプランになってしまいます。そこでお勧めしたいプランがこちら!
この記事の目次

【美味しい・綺麗がとまらない】三河湾に浮かぶ離島 篠島へ!

今回私が買った切符がこちら!

MISAKI

【ホテル海原 日帰り昼食プラン 海鮮料理(7月~)】 <名鉄電車全線乗り放題!1DAYフリーきっぷ+入浴が楽しめる>

この切符のコスパがとにかくお得なんです!

・ホテル海原 昼食
・篠島フェリー乗り場からホテルまでの送迎
・名鉄電車全線乗り放題!1DAY切符
・篠島までのフェリーチケット

この3つでなんと¥8,700(税込)なんです!

乗り換えも簡単!篠島への行き方!

MISAKI

「名鉄名古屋駅」から「河和駅」までフリーチケットを使っていきます。
その後フェリーに乗り換え、「日間賀島」を経由して「篠島」への到着します!

「篠島」へ到着したら、ホテルの方が迎えに来てくれているので、車でホテルまで送ってもらえます♪

【篠島産】ホテルでの美味しすぎる海鮮料理!

MISAKI

ホテル到着後、早速料理を楽しみました。
まずこの豪華なお刺身!

MISAKI

茹でたタコ!自分で切って食べます。

MISAKI

フグの天ぷら!身がふわふわで、甘みがありました。

MISAKI

鯛の塩焼き!

MISAKI

茹でガキ!身が大きくぷりっぷりでした!

まだまだ遊び足りないあなたへ!

Misaki♡

名鉄電車全線乗り放題!1DAY切符を使って、「名古屋駅」で買い物してもよし、
「神宮前駅」へ行き「熱田神宮」で参拝してもよし、「犬山駅」まで行き食べ歩きしてもよし!
楽しみ方は沢山あります!
是非このチケットを有効活用し、名古屋観光を存分にかつコスパよく楽しんでください!

※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83