【パクチスト必見】パクチー狂の聖地と言われる名古屋の名店!

今大ブームのパクチー専門店。女子達からも注目を集めていますね。そんなパクチー大好きなパクチー狂が集まるお店が名古屋にも。1度行ったらヤミツキになるパクチー人気店をご紹介します♪
この記事の目次

パクチー狂の聖地とも言われる名古屋の名店「亜鹿猪〜珍」

mamia

名古屋のパクチー狂なら知らない人は居ない!?
名古屋市中区栄の飲食店街に有るパクチー好きが集まるというお店、亜鹿猪〜珍。
これであかちょうちんと読みます。
看板には手描きで「パクチー狂大歓迎」の文字が。

mamian

ご主人と奥様が営むアットホームなお店で、その雰囲気も通いたくなってしまう理由の1つです。

まずはコレで乾杯♪♪

mamian
mamian

まずは、ミントではなくパクチーがたっぷり入った、モヒートならぬモチートで乾杯♪

思わず二度見する!?山盛りパクチー

mamian

どのメニューを注文しても、ビックリするほど山盛りのパクチーが。
下の料理が見えない!なんてメニューも。笑
これが、何を食べても本当に美味しいのです♪

mamian

一体何の上にパクチーが乗ってるの!?と言いたくなってしまうこちらは、なんとマグロ!

mamian

マグロをスプーンで削って、納豆とパクチーと一緒に海苔で巻いていただきます。
なかなか珍しいメニューですよね。

mamia

もちろん、本格的なタイ料理も何を食べても美味しいので、色々なメニューを試してみてくださいね♪

パクチー好きは是非1度足を運んでみて♪

いかがでしたか?
名古屋で美味しいタイ料理が食べたくなったら、是非こちらのお店に行ってみてくださいね♪

亜鹿猪~珍 (あかちょう~ちん)
詳細情報を見る
gnavi

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【箱根・ホテル】おすすめ7選!景色を贅沢に楽しめる人気…
  4. 4【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…