【名古屋】甘党必見!生クリーム専門店のパンケーキ♡

ケーキのトッピングとしておなじみの生クリームですが、近年、生クリームが主役のスイーツを提供するお店が増えてきましたよね。今回は、名古屋の生クリーム専門店をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

牛さんマークが目印☆

@ribbon_cloth12
「吹上駅」から徒歩約1分の場所にある「まきばカフェ」。
生クリーム専門店となっていて、生クリームが主役のスイーツを楽しめちゃうんです♡

ぬくもりを感じる店内

@ribbon_cloth12
店内は木目調の家具で揃えられていて、とっても居心地が良いです。
キッズスペースも完備されているので、お子様連れの方にもおすすめのお店です。

生クリームが主役のパンケーキ!

@ribbon_cloth12
北海道産生クリームがたっぷりかかった「濃厚クリームのスフレパンケーキ」。(※“まきばカフェ公式HP”より)
中にパンケーキが隠れていて、メープルシロップもついてきます♪
濃厚クリームにふわふわのパンケーキが合う…生クリーム好きにはたまらない1品です!

名古屋の生クリーム専門店、ぜひチェックを!

@ribbon_cloth12
今回紹介したパンケーキ以外にもお食事メニューが用意されており、そちらもおすすめ。
吹上ホールに近いお店なので、イベントなどで吹上駅を訪れた際はぜひ寄ってみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama