名古屋で人気の謎多き洋菓子店!「slow(スロー)」をご紹介♪

洋菓子店「slow」は、ホームページの写真をクリックすると地図にジャンプするという謎多き洋菓子店!しかし、実はとっても美味しい名古屋のスイーツ好きに大人気のお店。本日はその詳細をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

店に入ると

いろは
店に入ると目の前に広がるカウンターに並ぶ謎の塊たち。
これはシュー生地。
こちらの洋菓子店「slow」では注文が入ってから奥の厨房でシュー生地にクリームを詰めてくれるため、いつでも出来たてのシュークリームをいただけます。
ずらりと並んだシュー生地はそれぞれにプレーンや抹茶、ラムレーズン、そしてトリュフまで種類豊富♪
個性的なフォルムと種類の豊富さは訪れる人を虜にするアイキャッチなこの店の看板スイーツ。

個性豊かなシュークリーム

いろは
お土産にもインパクト大!
作りたてだからこそのシュー生地のしっかりとした食感を楽しめます。

「slowと言えばシュークリーム!」という印象は訪れた人の心に必ず残るはず。

ケーキも豊富。

いろは
カットケーキやその他のスイーツも種類豊富で美味しい。
デコレーションのホールケーキは要予約。

フォトジェニックなオーダーケーキ

いろは
ある時、筆者が予約したもの。髪の毛はブラウンだとチョコクリームに。
中はイチゴのショートケーキ。
スポンジにはきび砂糖が使われているのでしょうか?コクのある甘みが特徴的な美味しいケーキでした。

手土産に喜ばれる

いろは
手土産によく買わせてもらうカヌレはいつもとっても喜ばれる美味しさ。
おちょぼ口サイズの小さなカヌレで止まらないと評判のスイーツです。

テイクアウトのみですが

いろは
いかがでしたか?

次のお出かけに、名古屋のお土産に、ここでしか買えないスイーツをぜひ食べていただきたいです。
人気
ポイント貯まる
ケーキ洋菓子(その他)
洋菓子店slow(ヨウガシテンスロー)
愛知県新栄
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
-
¥2,000~
洋菓子店slow(ヨウガシテンスロー) 1枚目洋菓子店slow(ヨウガシテンスロー) 2枚目洋菓子店slow(ヨウガシテンスロー) 3枚目
利用シーン
ディナーリーズナブル日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
愛知県10投稿
reina.n
名古屋の人気パティスリー〝洋菓子店slow〟春の新スイーツ♡桜のバターケーキと桜餡とカスタードが入った桜シュー。どちらも春の訪れを感じるスイーツでとっても美味しいです♪
投稿日:2020年3月9日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…