【神戸】手土産にも最適!ガトーショコラ専門店が誕生!

2019年4月11日、スイーツの街神戸にガトーショコラの専門店がオープンしたので早速皆さんにご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ガトーショコラ専門店

みっち
三宮センターサウス通りに落ち着いた青い外観のお店がオープンしました!
このお店こそ、ガトーショコラ専門店「BONUHER(ボヌール )」です。
意味はフランス語で「幸福」を意味するそう。

高級感漂う店内

みっち
店内もシックな色合いで上品な雰囲気が漂っています。
「ガトーショコラ」がフランスの伝統菓子であることからお店はパリの雰囲気をイメージしたそうで、
ついつい入りたくなるオシャレな空間になっています♪

販売しているのはガトーショコラのみ!

みっち
ここで販売しているのは「ガトーショコラ」のみ!「ガトーショコラ」はグルテンフリーでお酒も使っていないのでショコラ本来の香りを味わうことができ、お子様でも食べられます(※"公式Instagram”より)

1カットずつの購入も可

みっち
自分へのご褒美にはこちらの個包装タイプがオススメです。
とても濃厚な味わいで、コーヒーとよく合います。

食べ方はお好みで♡

購入してそのまま食べるのももちろん美味しいですが、5秒〜10秒程温めて食べるとフォンダンショコラのようなとろける食感を味わうことができます。
また冷蔵庫で冷やしてから食べると生チョコのようなしっとりした食感を味わうことができるので、お好みの食べ方で召し上がってみてください♪

特別なガトーショコラを♪

いかがでしたか?
友達の家にお呼ばれした時に持って行くと喜ばれること間違いなし!の自慢できるスイーツです!
ぜひ訪れてみてくださいね♡
BONUHER
神戸市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…