【子連れもデートも】横浜・センター北で一息できるスポット紹介!

横浜市営地下鉄・センター北駅周辺は、お子さん連れでも、デートでも、ほっと一息できるスポットがたくさん!そんなセンター北で立ち寄りたい穴場スポットを3つご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

モザイクモール港北 都筑阪急

渡部梓
観覧車が目印の都筑阪急さん。この観覧車は夜景もとっても綺麗に見えるんだとか。映画館あり、子供のフロアありで、お食事もできる地域密着型の商業施設です。ここで1日遊び尽くせます!
モザイクモール港北 都筑阪急
センター南
モザイクモール港北 都筑阪急 1枚目
モザイクモール港北 都筑阪急 2枚目
モザイクモール港北 都筑阪急 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
!6月の口コミ投稿キャンペーン横浜市営地下鉄センター北駅にあるモザイクモール港北阪急百貨店5階にある観覧車は2022年にリニューアルされて窓が大きくなり景色が見やすくなりました‼︎直径45mほどの観覧車ですがビルの屋上にあるので地上高は67mの高さになりカゴは32台あります。週末の午後なのに空いていてタイミングよく1台だけのフラワーデザインのカゴに乗ることができました♪周囲には高い建物がないので360度の大パノラマが楽しめますが残念ながら富士山やスカイツリーは見えませんでした。遠くはランドマークタワーや武蔵小杉の高層マンション、横浜国際プールが見え、真下に目をやると駅周辺の人々や車、線路などがミニチュアの世界のように見えて〜ショッピングやお食事のついでに12分間の空中散歩を気軽に楽しめるスポットです♪乗車券1人400円 *身長100㎝未満のお子様1人無料わんちゃん観覧車専用:わんちゃん券 400円
星評価の詳細

CAFE FREDY(カフェフレディ)

渡部梓
都筑阪急さん内にあるとってもステキなカフェを1軒ご紹介します。「CAFE FREDY(カフェフレディ)」さんです。こちらのおすすめは、地元の有名店「ベッカライ徳多朗(とくたろう)」さんのバゲットを使用したフレンチトースト。
渡部梓
渡部梓
バケットはR(3枚)、S(2枚)、SS(1枚)と選ぶことができ、また、バニラアイスをつけられるかも選べます♡
バケットの外側はカリッと香ばしく、中はしっかりと卵液が染みていてしっとり。濃厚なアイスクリーム、甘さが程よいクリームとの相性も◎
とても美味しいフレンチトーストです。写真のライトミールセットをはじめ、ランチのメニューも充実しているので、ぜひ訪れてみては?
カフェ フレディ モザイクモール 港北店(CAFE FREDY)
センター南/イタリアン、カフェ、アイスクリーム、パン、ケーキ
カフェ フレディ モザイクモール 港北店(CAFE FREDY) 1枚目
カフェ フレディ モザイクモール 港北店(CAFE FREDY) 2枚目
カフェ フレディ モザイクモール 港北店(CAFE FREDY) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
3件
3件
¥1,000~
¥1,000~
ホワイトチョコレートといちごがのったフレンチトースト。添えられた粒の残ったいちごソースが香りが良くてたまらない🍓アパレイユが染みすぎてないからパンの断力とソースが印象に残るのかな。◇cafefredy📍センター北@mosaicmall.kohoku—-@sweets_pyxisさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
天気が良い日だったので、テラス席があるカフェでランチをすることに。花粉症なので結果店内しましたが😂笑ボリューム満点の洋食プレートで美味しかったです!テイクアウトもやっているみたいなので、お弁当にして近くの公園で食べるのもアリだなと!☀️
外部サイトで見る
星評価の詳細

YOTSUBAKO(ヨツバコ)

渡部梓
渡部梓
モザイクモールさんの目の前にあるYOTSUBAKO(ヨツバコ)さんは、先ほ「カフェフレディ」さんでご紹介した、「ベッカライ徳多朗」さんをはじめ、飲食店などが並ぶ複合施設。
お隣には大きな階段もあり、休日には家族やカップルでゆっくりと過ごせますよ。
YOTSUBAKO
センター南
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

センター北でゆったりとした休日を♡

いかがでしたか?センター北には複合施設が充実!1日ゆったりと過ごせます。ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…