スヌーピー好き必見!子供も大人もここに集まれ!

スヌーピーやその仲間が大好きな人、みなとみらいに集まれ!みなとみらいのオーシャンビュー、アメリカ西海岸をイメージしたレストラン。そんな場所でスヌーピーたちに囲まれながら食事ができる夢のお店。
この記事の目次

店内のいたるところにスヌーピー!

おてんばカメラ女子

お店に入ると、どこにでもスヌーピーとその仲間たちがお出迎えしてくれます。

おてんばカメラ女子

ピーナッツって、もとは漫画なんですよね。

おてんばカメラ女子

出入口付近ではグッズの販売もされているので、お食事が来るのを待っている間にグッズを見るのもおススメですよ!

食器、フォーク、ナイフ…すべてがピーナッツキャラ♡

おてんばカメラ女子

店内のデコレーションを見た後に、まだまだテンションが上がります。

今度は席に着いたら、紙ナプキンもフォークもナイフもスヌーピー!

おてんばカメラ女子

そうなると、もちろんお皿もですよね!おうちでも使いたいくらい、かわいらしい。

ビュッフェ形式のピーナッツ・ギャングスライダーバーが楽しい!

おてんばカメラ女子

おすすめは、フィンガーフードやデザート、飲み物がビュッフェ形式となる、「ピーナッツ・ギャングスライダーバー」です。

フードメニューとセットにするとお得!

おてんばカメラ女子

小さなサンドイッチのようなもの、これがスライダーって呼ばれてるんですね!

おてんばカメラ女子

スライダーの他にも、ピザ、フライドポテト、ナチョスなど、ザ・アメリカンという感じのフィンガーフード勢ぞろいです。

おてんばカメラ女子

オラフのチョコレートファウンテンでは、デザートとして果物やマシュマロをチョコレートにからめて、トッピング!

おてんばカメラ女子

スライダーバーのフィンガーフード系とのバランスを考えて、フードはサラダに。これが良いチョイスでした!

スヌーピーと仲間たちに会いに行って癒されてください♪

おてんばカメラ女子

ちょっと現実を忘れて大好きなスヌーピーに囲まれたいなぁ、というあなた!

次の週末、ピーナッツダイナーでみなとみらいのオーシャンビューも楽しみながら、癒されてみては?

ピーナッツ ダイナー (PEANUTS DINE…

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【梅田】安いのに大満足♡梅田で行くべき絶品飲み屋はココ…
    amabile0730
  5. 5日本初上陸!「OCEAN BY NAKED 光の深海展…