【横浜】アメリカンな雰囲気が溢れてる☆美味しいハンバーガー屋さん

今回ご紹介する「PENNY'S DINER(ペニーズダイナー)」はアメリカンな雰囲気漂うハンバーガー屋さんです。ボリューミーで美味しいのはもちろん、お店の中が可愛すぎるハンバーガー屋さんを紹介したいと思います♪(※掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

赤と白を基調とした外観◎

kana
日本大通り駅から徒歩3分程。みなとみらいの観光スポット、大桟橋の手前にお店があります。1950年代のアメリカを連想させる外観でネオンやジュークボックスなどがあります☆

私はお昼頃いきましたが、店内には外国人の方や、女性客と幅広いお客さんでにぎわっていました。

店内もアメリカンでかわいい♪

kana
店内にはポップでアメリカンなオブジェなどがたくさんあります♡
チェッカー柄の床や、コカコーラの赤い椅子、壁に掛けられているネオンや写真、全てが可愛らしくまさにフォトジェニック☆

席に座ってからワクワクが止まらず、店内をキョロキョロと見渡してしまいます。

本場を感じられるハンバーガー◎

kana
kana
メニューは、ハンバーガーからホットドッグなどたくさんあります。
わたしはハンバーガーを頼んでみました!
サイドメニューのポテトを頼んでしまっていたため、スタッフさんがマッシュポテトに変えてくれる事もありました。

ボリューム満点で味も美味しかったです♪
PENNY'S DINER
元町・中華街/ハンバーガー、カフェ、バー
PENNY'S DINER 1枚目
PENNY'S DINER 2枚目
PENNY'S DINER 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
3件
¥1,000~
¥2,000~
床はチェッカー柄で椅子は真っ赤なコカコーラ♥️アメリカンな店内が可愛すぎる💫詳細は記事にて💓
外部サイトで見る
星評価の詳細

アメリカンな雰囲気を味わってハッピーに♪

いかがでしたか?

大桟橋でみなとみらいの絶景を満喫した後やデート、お友達とのランチやディナーにぴったりだと思います。
アメリカンな気分が味わえますよ◎

ハンバーガーはもちろん、サイドメニューも全メニューテイクアウトできるので、天気のいい日は山下公園とかで食べても気持ちよさそうですよね☆

みなとみらいに行ったら是非行ってみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…