まるで絵本の中の世界♪やんばるの森のツリーハウス

沖縄「やんばるの森」の奥にツリーハウスがあるのはご存知でしょうか?ツリーハウスって絵本の中の世界みたいで憧れますよね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

謎だらけのツリーハウス?

moek0628
今はまだ建設中のツリーハウス。出来上がっているものもあるようですが、今後ツリーハウスの数をどんどん増やして、ホテルとして開放予定です!ホテルがツリーハウスなんて、旅行のワクワク感がより一層高まりますよね♪

自然と遊ぼう!

moek0628
ツリーハウスというのは、木の上のお家。よーーく見てみると分かるのが、地面には着いていないということ!!!本当に木の上にあるのです!普段では、こんな状況の建物で過ごすことってないですよね!

目の前には川♪

moek0628
目の前には川が流れていてマイナスイオンたっぷりです♪屋上にはハンモックもあり、木漏れ日が差し込んでいて、癒される空間でした。部屋の真ん中には家を支えている木がどん!と突き刺さっていて木のエネルギーをすごく感じました。自然の豊かな雰囲気を沢山、感じる事ができました!

ツリーハウスの難しさ

moek0628
今回は偶然オーナーいらっしゃったので、ツリーハウスを作るキッカケや、今後のことなど色々お話を伺うことができました。お話を聞いたことでツリーハウスを作る事の難しさを知り、その上でもう一度じっくり実物を見ることで、ツリーハウスの凄さを感じました。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08