伊香保温泉に行ったら温泉街で食べ歩き♪

温泉街といえば温泉饅頭!「伊香保」は温泉饅頭がとても有名な場所なんです!温泉街のいたるところに温泉饅頭のお店が立ち並んでいます。ぜひ、「伊香保」に行ったら、食べ歩きを楽しみましょう!
この記事の目次

温泉饅頭がいっぱい!どれを食べるか迷っちゃう!

2軒隣は別の温泉饅頭!?というくらい温泉饅頭のお店がたくさん!どのお店からも湯気がもくもく出ていて本当に美味しそうでした!食べ歩き用の温泉饅頭を買えば、出来立てアツアツの温泉饅頭をその場で食べられちゃう!あんこのホクホクとした美味しさは出来立てだと格別です!

勝月堂
詳細情報を見る
tabelog

温泉が飲めるんです!どんな味だと思いますか?

ここでは「伊香保」の温泉が飲めるんです!
ぺろっと舐めただけですが、鉄分の風味が口の中に広がりました。
この温泉は鉄分を多く含んでいるため食後がおすすめです。体にいいみたいなのでぜひ挑戦してみてください!

伊香保温泉石段街にある石段うどんが美味しい!

石段街の中にある旅館で石段うどんを食べました!こちらは宿泊客ではなくても、食事をすることが出来ます。1人1つずつコンロでお鍋を食べられます。

青山旅館
詳細情報を見る
jalan_hotel

疲れた体をリフレッシュしよう!

三好真矢

みなさんもぜひ、「伊香保温泉石段街」に行ったら美味しいものを見つけて下さい!
いろいろ散策して食べ歩いてみると、新たな発見があり、より楽しめると思います!

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…