【群馬】温泉饅頭が有名♡伊香保温泉に行ったら温泉街で食べ歩き♪

温泉街といえば温泉饅頭!「伊香保」は温泉饅頭がとても有名な場所なんです!温泉街のいたるところに温泉饅頭のお店が立ち並んでいます。ぜひ、「伊香保」に行ったら、食べ歩きを楽しみましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

温泉饅頭がいっぱい!どれを食べるか迷っちゃう!

2軒隣は別の温泉饅頭!?というくらい温泉饅頭のお店がたくさん!どのお店からも湯気がもくもく出ていて本当に美味しそうでした!食べ歩き用の温泉饅頭を買えば、出来立てアツアツの温泉饅頭をその場で食べられちゃう!あんこのホクホクとした美味しさは出来立てだと格別です!
勝月堂
伊香保/和菓子
勝月堂 1枚目
勝月堂 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
2件
-
-
温泉といえば温泉まんじゅう!でも、どこが発祥のお店かご存知ですか?・記事にしたのでぜひ読んでみてくださいね❤️・
外部サイトで見る
星評価の詳細

温泉が飲めるんです!どんな味だと思いますか?

ここでは「伊香保」の温泉が飲めるんです!
ぺろっと舐めただけですが、鉄分の風味が口の中に広がりました。
この温泉は鉄分を多く含んでいるため食後がおすすめです。体にいいみたいなのでぜひ挑戦してみてください!

伊香保温泉石段街にある石段うどんが美味しい!

石段街の中にある旅館で石段うどんを食べました!こちらは宿泊客ではなくても、食事をすることが出来ます。1人1つずつコンロでお鍋を食べられます。
青山旅館
伊香保/うどん、ろばた焼き、旅館
青山旅館 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
伊香保温泉の石段街で食べる「石段うどん」。1人1つのお鍋で贅沢に味わえます。たっぷりのきのこをのせて、出汁のきいたつゆでいただくと、出汁の香りが口に広がり身体の芯からあったまります♡・そろそろ温泉につかりたくなる季節が来るので、温泉に行きつつあったかいうどんをはふはふ言いながら食べたいなぁ♡・以前伺った際、とっても美味しかったので記事にしました。良かったらぜひお読みください♡・
外部サイトで見る
星評価の詳細

疲れた体をリフレッシュしよう!

三好真矢
みなさんもぜひ、「伊香保温泉石段街」に行ったら美味しいものを見つけて下さい!
いろいろ散策して食べ歩いてみると、新たな発見があり、より楽しめると思います!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora