果実園リーベルで美しい萌え断スイーツに心奪われる♡

最近良く耳にする「萌え断」。その中でも萌え断界で注目なのが果実園リーベルのズコットです。惜しみなくぎっしりと入ったフルーツが特徴。その美しい断面に癒されてみては♡
この記事の目次

2019年1月にオープンした渋谷ヒカリエ店へ!

marico
marico

果実園リーベルは、新宿や目黒などに続き2019年1月に渋谷ヒカリエ店をオープンしました!
("果実園リーベル公式HP"より)
広々と明るい店内でお話もはずみそう♪

開放的な店内はお1人様でも入りやすいですよ。

ズコットはショーケースの中から選んで♡

marico

果実園リーベルでは、ケーキのことをズコットと呼んでいます。
フルーツの入荷状況によって提供されるズコットが変わるので、食べられるズコットはお店に行ってからのお楽しみ♡
("果実園リーベル公式HP"より)

時間帯によってもケーキの種類は様々。
ショーケースに行ってお好みのズコットを選んでくださいね!

美しい萌え断に、いざご対面♡

marico

マグカップと比べても分かると思いますが、迫力のあるボリューム!
ただ、ほとんどがフルーツで埋め尽くされているので意外とペロリなんです♡

フレッシュなフルーツの自然な甘みを感じながら、素敵なカフェタイムを過ごすことができますよ。

断面はもちろん、背面も萌える。

marico

ズコットは、断面だけではなく背面も萌えます。
どの角度から見ても美しい……♡

どこから食べるか、迷ってしまいますよね!

何度も訪れたくなる理由♪

marico

果実園リーベルには、ズコット以外にもパフェやパンケーキなど新鮮なフルーツを使ったスイーツがいっぱい♡
何度訪れても飽きない豊富なメニューが人気の秘密です。

店舗によってモーニングメニューなどもあるそうなので、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね!

果実園リーベル 渋谷店
※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5【兵庫】もう迷わない!定番から人気のお土産おすすめ10…
    toshi.104.year