【渋谷】味もサイズもキングダム!特大小籠包をお試しあれ!

サンフランシスコから渋谷ヒカリエに上陸した点心専門店「ダンプリングタイム」。特に注目すべきは特大小籠包!その名もキングダム。今回はこちらをご紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは店内のご紹介☆

tesoro_cmt
渋谷ヒカリエ6階の一角に位置する「ダンプリングタイム」。ネオンで光る可愛らしい餃子のロゴが出迎えてくれるので、良い目印になります。店内は、広々として明るい中にもカラフルでポップなデザインが目を引きます!窓も大きいので、夜は再開発中の渋谷の夜景と店内のネオン装飾でまた雰囲気が変わりそうな予感がします…♪

人気メニューのご登場☆

tesoro_cmt
ダンプリングタイムの代表的なメニューでもあり人気のメニューと言えば、「キングダム」。その名の通り、超がつく程の巨大な小籠包なんです!

その大きさは…!

tesoro_cmt
蒸籠いっぱいに詰まった直径約10cmの巨大小籠包!そのインパクトに誰もが「おっきい!」と驚く事でしょう☆そして、食用花が飾られた彩の良さはフォトジェニックな小籠包でもあります。

どうやって食べるの?

tesoro_cmt
通常の小籠包であれば、レンゲに乗せて食べたりしますよね。でもこんなに巨大な小籠包はレンゲに乗せられません。では、どう食べるのかと言うと、初めの工程として付属のストローを巨大小籠包に刺して、肉汁を思いっきり飲んでください!と言っても、中の肉汁は熱々なので、注意しながら飲んでくださいね◎しっかりと味のついた肉汁を堪能したあとは、お箸で切りながら食べてください。お好みでラー油をかけてもOK♪

ランチでもディナーでも☆

tesoro_cmt
キングダムはただ大きいだけではなく、何もつけなくても十分美味しく、お肉の旨味もしっかりと感じられます。他のメニューももちろん美味しいので、渋谷で飲茶を食べたくなったら是非足を運んでみてください☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…