【北海道 小樽】北海道といえば海鮮!人気の回転寿司♪

海鮮の美味しい北海道。そして回転寿司も外れが少ないとの噂。さらに回らないお寿司レベルのネタが食べられる!と、聞きつけてのりぴょちゃんは北海道で人気の回転寿司に突撃してきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

北海道で人気の回転寿司「函太郎(カンタロウ)」

のりぴょ
北海道旅行の楽しみといえば海鮮!回転寿司のクオリティが高い!と聞きつけ、人気の回転寿司「函太郎」へやって参りました〜♪

函館で人気の回転寿司。小樽にも店舗があり、小樽観光の締めくくりにこちらへ!

噂通りの美味海鮮♪

あら汁

のりぴょ
お寿司をガッつきたいところですが、まずは「あら汁」でホッと一息。
野菜もたっぷり♡

早速、お寿司を〜♪

カニ

のりぴょ
身がブリン♡とした「カニ」味も濃い!幸せ〜♪
東京でこれは「カニ」と言い聞かせて食べている「カニカマ」とは全然違いました!(笑)
何巻でも食べられちゃいそうです♪

北海道牛肉ローストビーフ

のりぴょ
海鮮を…と思っておりましたが、「北海道牛肉」がレーンを流れて来たので反射的に取ってしまいました。笑
柔らかくてジューシーでした♡

穴子の天ぷら

のりぴょ
そして穴子が大好き!な、のりぴょちゃん。メニューに「穴子の天ぷら」を見つけ迷わずオーダー。
ホロホロとほぐれる柔らかな身と、サクっと衣がGOOD!大満足!

他にも色々食べましたが、特に気に入った4品をご紹介しました。

絶品海鮮を「函太郎」でどうぞ!

のりぴょ
北海道でハイクオリティな回転寿司「函太郎」でお腹いっぱい幸せになってみては?
この時だけはダイエットは忘れて、堪能しちゃいましょーー!!
グルメ回転寿司 函太郎 五稜郭公園店(かんたろう)
函館/回転寿司
グルメ回転寿司 函太郎 五稜郭公園店(かんたろう) 1枚目
グルメ回転寿司 函太郎 五稜郭公園店(かんたろう) 2枚目
グルメ回転寿司 函太郎 五稜郭公園店(かんたろう) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
11件
¥2,000~
¥3,000~
函館で雪❄️みました😊
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…