【北海道】テレビでも話題の人気土産・六花亭

北海道土産の特集では、かなりの確率で登場する人気菓子店の「六花亭(ろっかてい)」さん♪マルセイバターサンドでご存知の方も多いと思います!今回は、六花亭さんのオススメのお土産ご紹介しちゃいます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

北海道のお土産といえば「六花亭」さん♪

upk
upk
六花亭さんは、北海道の帯広(おびひろ)に本店を構えるお菓子屋さんです。
「マルセイバターサンド」で知っている方もいるかもしれませんね。

可愛らしいパッケージと北海道ならではの商品が人気の秘密♪

upk
北海道産の食材をふんだんに使ったこだわりのお菓子は、北海道のお土産として喜ばれるのでオススメです!
また味はもちろんのこと、商品パッケージも可愛いと人気なんです♡
人気
喫茶店和菓子
六花亭 札幌本店
北海道大通
★★★★★
★★★★★
4.07
8件
15件
¥1,000~
¥1,000~
六花亭 札幌本店 1枚目六花亭 札幌本店 2枚目六花亭 札幌本店 3枚目

10階建ての自社ビルに入る札幌名物のスイーツ店

『六花亭 札幌本店』は、JR札幌駅南口から徒歩約5分の場所にある自社ビルに入っています。定番土産の「マルセイバターサンド」をはじめ、さまざまなお菓子や土産、贈答品が購入できる店舗と季節の素材を使った軽食が楽しめる喫茶店、ギャラリーやホールなどが入っています。札幌本店の喫茶店で楽しめる定番メニューは「マロンパイ」や「チーズ&チップス(さつまいも)」などがあり、季節のスイーツを楽しめるのが魅力です。
利用シーン
ランチディナー食べ歩き映えテイクアウト日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
北海道10投稿
カリフラワー
『六花亭本店』さんに行ってきました🍡一番好きなお菓子屋さん!本店ではレーズンバターサンドのアイスが食べるの嬉しい!主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます!投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!
投稿日:2023年10月31日
北海道10投稿
sachi_s3
六花亭といえばバターサンド!のアイスバージョンがありました!六花亭のバターサンドが毎日食べられるほど大好きなのですが、本店に伺うとバターサンドのアイスが売ってあり頼まずにはいられませんでした。通常のバターサンドよりクッキー部分は薄く、その分中のバター部分が分厚くなっていて満足度高いデザートでした。
投稿日:2023年8月15日
北海道10投稿
maaai
みんな大好き『六花亭』!数年前の旅でバターケーキとの出会いを果たしました。小さい頃から六花亭のホワイトチョコに恋い焦がれていたので、この包み紙が相当エモいです。関東でも購入できる商品もありますが、北海道でゲットする六花亭のお菓子は格別!
投稿日:2023年8月3日
外部サイトで見る

マルセイバターサンドだけじゃない!美味しい魅力満載の六花亭♪

upk
いかがでしたか?
北海道の美味しさがたくさん詰まった六花亭さん♪
ぜひ多くの方に味わってもらいたい北海道産のお菓子ブランドです☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介