ほったらかし温泉で絶景を満喫しよう!

山梨県に富士山を見ながら露天風呂に入れる温泉があるのはご存知ですか?せっかく温泉に行くなら、景色も楽しみたいですよね。
この記事の目次

どっちの湯にする?

sagirinco.03

ほったらかし温泉には、あっちの湯とこっちの湯の2種類があります。
どちらも露天風呂から富士山を眺められるので、どちらに入っても大丈夫!

温泉名物で食もたのしもう♪

sagirinco.03

外の売店で販売している、名物の「温玉揚げ」は絶品なので、ぜひお風呂上りは食も堪能してみてくださいね。

温泉から日の出観賞も可能

sagirinco.03
sagirinco.03

ほったらかし温泉の入浴時間は、なんと日の出の1時間前から!(※”ほったらかし温泉公式HP”より)
温泉につかりながら、朝日が昇るのを眺めるのも風情があってよいですね。

キャンプ場でアウトドアを楽しむ

sagirinco.03

温泉から徒歩5分ほどの場所にキャンプ場もあります。
夜景も楽しむことができるキャンプ場としても有名です。
家族や友達とアウトドアをしっかり満喫した後に、温泉でリフレッシュして帰宅するというのが私のおすすめです!ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

ほったらかし温泉
詳細情報を見る
asoview_kankou
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…