北の地の恵みがずらり♡道産の新鮮野菜が並ぶ道の駅へGO!

北海道の中でも人気の高い、長沼の道の駅「マオイの丘公園」!今回はそんな長沼の道の駅の魅力をご紹介しちゃいます♪ぜひ道内の方はもちろんのこと、道外の方も遊びに行ってみてくださいね♡
この記事の目次

目印は三角のタワー☆

upk

てっぺんに三角のガラス張りのタワーが見えてきたら、そこが長沼の道の駅「マオイの丘公園」になります♪
屋上は展望台になっていて、晴れていれば札幌まで見渡せちゃうかもしれませんね☆

道産の野菜を安く手に入れちゃおう♪

upk
upk

農家さんが作った美味しい野菜や果物が安く手に入ることで人気の長沼の道の駅。
季節の旬の野菜や果物が豊富に取り揃えられています。
珍しい野菜が並ぶことも♡
イベントなども開催しているので、要チェックですね。

道の駅マオイの丘公園
詳細情報を見る
jalan_kankou

北海道の魅力がつまった長沼の道の駅♪

upk

いかがでしたか?
道産の野菜や、地元食材を使ったグルメがぎゅっと詰まった道の駅「マオイの丘公園」!
北海道を堪能できる魅力的なスポットですよね♪

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【発見!珍絶景】なぜそこに…高さ40mの岩に建つ一軒の家
    aumo編集部
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127