【岩見沢】スープカレーにラーメン??おしゃれな店内です!

岩見沢にある「45395(しこうさくご)」さん。「くーかい?」というスープカレーのお店と系列が同じで、そのスープカレーがラーメンになりました!素敵な店内はラーメン屋というよりまるでカフェ。子連れに嬉しいキッズスペースも??

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

45395?

はらだ
はらだ
岩見沢にあるラーメン屋「45395」さん。初めに見た時や、地元でない人は何の数字?と思われますが、「しこうさくご」という店名のラーメン屋です。
地元では結構有名です!
入店すると券売機があり、メインはもちろん、トッピングも様々あります♪

素敵な店内♪

はらだ
はらだ
店内はとても広々としていて、カウンター席やテーブル席、掘りごたつの席と、約35席ほどありました。
週末のランチ時には満席になることもあるのでお早目に!

2階にもお席がありますよ!

はらだ
あまりの人気さに1階はすぐ埋まります。2階席もあるので相当な席数が確保されています!
2階ではテーブル席と座敷の席がありましたよ♪

当店人気No.1のラーメンです!

はらだ
はらだ
こちらが当店人気No.1の「スープカレーラーメン」(※45395公式HPより)です。
辛さが選べるので、苦手な方・好きな方など自分好みの辛さで注文することができるのも嬉しいサービスですね♪
ラーメン自体は太麺で、ライスもあるからか結構な量がありました!

嬉しいキッズスペース♪

はらだ
はらだ
1階にはキッズスペースが設けられています!
子連れのお客様には嬉しいサービスですね♪

いかがでしたか?スープカレーとラーメンのコラボという異色さはありますが、スパイスの辛さなどが病みつきに!
ぜひ岩見沢に寄った際に行ってみてはいかがでしょうか?
45395
長沼・由仁・夕張
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…