【沖縄本島】ナゴパイナップルパークで南国気分を味わおう!

沖縄というと思い浮かぶもののひとつにあがるのはパイナップルですよね!今回紹介するのは、そんなパイナップルを南国気分で満喫できるナゴパイナップルパーク☆子供から大人まで楽しめるポイントがたくさんあります!
この記事の目次

そこはまるで遊園地!ナゴパイナップルパーク

パイナップルトレインでお出迎え☆

Mayuuu

レンタカーで訪れた人は、車を駐車場に停めたらそばにあるバス停に向かいます。少し待っていると、パイナップルトレインがお出迎え♡これに乗ってパーク内のパイナップル畑の風景を眺めながら入り口に向かいます。運転手さんのパイナップルに関するクイズでちゃっかりお勉強もできちゃいます☆

入り口についたらパイナップル号に乗って探検スタート!

Mayuuu

入り口についたら、パーク内をパイナップル号に乗って探検します!乗降車時の写真撮影は安全のため禁止だったのですが、途中2ヶ所で写真撮影をしてくれて、降車後に購入できました♪パイナップル号は自動で走るので運転席にはお子さんも座れます。一緒に行った5歳の子もドライバーになりきっていました♪

空中遊歩道を歩いてゆっくり散策♪

Mayuuu
Mayuuu

パイナップル号でパーク内の地上を回ったら、今度は空中遊歩道を歩いて上から散策♪パイナップル以外にもたくさんの植物が植えられていて、まるで南国に来たみたいな雰囲気でした。ところどころに可愛らしいシーサーもいて、フォトスポットになっていました☆

ナゴパイナップルパークに行ってみよう!

乗り物に乗って、歩いて、楽しんだ後はお土産を見たり、カフェでパイナップルスイーツを食べたり♡およそ2時間ほどで満喫できました。小さなお子さんにもおすすめのスポットです。ぜひ足を運んでみてください♪

ナゴパイナップルパーク
詳細情報を見る
jalan_kankouasoview_kankoutabelog
※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2【京都・嵐山】可愛くて美味しい"みっふぃーパン"のお店♪
    chie.miura
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127