【エリア別】広島のおすすめ!至福の瞬間を届けるホテル9選◎

「広島行こうかなあ」と考えているあなたはおすすめの記事です!アクセスが良くてご飯が美味しくて、さらに快適なホテルに泊まれたら嬉しいですよね♪今回は様々な名所へのアクセスが良い駅周辺・広島市内、そして宮島・尾道エリアのおすすめホテルをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ホテル紹介の前に…広島のおすすめ観光スポットを紹介します!

広島観光に関する情報をエリア別にご紹介♡
以下、有名観光スポットとなりますので、ホテルを決める際に参考にしてみてください♪

・広島市内エリア
広島の歴史を感じられ、世界遺産に認定されている「原爆ドーム」(※"文化庁公式HP"参照)
広島市400年の歴史を刻む名城「広島城」
四季折々の風情を楽しめる広島藩主別邸の庭「縮景園」
漫画専門図書館「広島市まんが図書館」

・宮島エリア
世界重要文化財に登録されている「厳島神社」(※"廿日市市 環境産業部公式HP"参照)
かの有名な弘法大師・空海が修行していた「弥山」

・尾道エリア
「尾道」と「しまなみ海道」を結ぶ道は絶景のドライブスポット

王道の観光をしたい人におすすめ!広島市内のホテル2選

広島といえば?と聞かれて思い浮かべる観光スポットは何でしょうか?広島は原爆の被害を受けた地として有名であり"原爆ドーム"や"広島平和記念資料館"に訪れたい人も多いと思います。

さらに、広島駅から車で10分ほどの距離にお好み村や広島城もあり、広島市内には路面電車も走っているので基町・袋街・平和大通り・八丁堀周辺などに宿泊するのがおすすめです!早速市内の観光スポットを攻めたいあなたにぴったりなホテルを見ていきましょう!

1. 【市内】贅沢で広島での立地の良さがおすすめ♪「リーガロイヤルホテル」

最初にご紹介するのは絶品グルメと格式高い空間が出迎えてくれる「リーガロイヤルホテル」。
客室の高級感はもちろんのこと、ロビー全体もホテルオリジナルのフレグランスで心地よい香りが漂っています。観光には平和記念公園や、原爆ドームへのアクセスに便利。そのほか、広島が一望できる「HIROSHIMA ORIZURU TOWER(ヒロシマオリヅルタワー)」へのアクセスも抜群です。

ごちそうが充実!あなたはどれをえらぶ?

さらに「リーガロイヤルホテル広島」には、レストランやバーが充実しています。朝や昼には出来立ての玉子料理や地産の食材を使った和洋の料理がビュッフェスタイルで楽しめます。大きな窓から見える広島の景色を一望しながら、朝食には30分毎に焼きあがるサクサクでバターの風味が広がるクロワッサン、昼食には目の前で盛り付けてもらえるハンバーグやステーキなども堪能してみては?

他にも、ステーキ料理やお寿司、四季折々の日本料理、さらにはバーまであって、どこで過ごしても幸せなひと時を過ごせそうですよ♪
リーガロイヤルホテル広島
紙屋町・基町/ホテル
リーガロイヤルホテル広島 1枚目
写真提供:一休.com
リーガロイヤルホテル広島 2枚目
写真提供:一休.com
リーガロイヤルホテル広島 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.14
1件
3件
住所
広島県広島市中区基町6-78リーガロイヤルホテル広島
アクセス
大阪より 車/山陽自動車道~広島IC~R54を市内方面へ20分 車以外/JR広島駅より、タクシーで約10分、路面電車で約20分 東京より 車/山陽自動車道~広島IC~R54を市内方面へ20分 車以外/広島空港よりリムジンバスでホテル隣のバスセンターへ約1時間 最寄り駅1 広島 補足 車/もとまちパーキングアクセスの進入経路より契約駐車場の基町クレドパーキング(機械式)にご駐車ください。詳細につきましては、公式ホームページの駐車場のご案内をご確認ください。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
リーガロイヤルホテル広島の1階にあるビュッフェのお店ルオーレダイニングで旧友とランチに行ってきました。初めてGoToEat使いました。割引があり1人3000円入口には体温測定のモニターで体温チェック。席には高めのパーティションがあり、対面でおしゃべりしても安心でした。飲み物はセルフでしたが、前菜とデザートはお皿に盛ってありました。前菜の後シェフがワゴンでテーブル横まで来て、色んな部位のシュラスコ肉(串に刺さって焼いた肉)を切り分けてお皿に入れてくれました。さすがホテルのお肉だけあって筋などなく、全部柔らかかった。(写真なし)あっという間に90分たちガールズトークで楽しい時間を過ごす事ができました。人気のお店なので以前はなかなか予約が取れなかったのですが、前日予約でも大丈夫でした。ホテルロビーのクリスマスツリー綺麗でした。
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
9,748円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

14,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
12,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

2.【市内】ホテルで洗練された空間を満喫したいならおすすめ♪「オリエンタルホテル広島」

続いて紹介するのは、東西を貫く平和大通り沿いにそびえたつ「オリエンタルホテル広島」。
タワーホテルであるこちらは、広島の景色をパノラマで見ることができます。八丁堀駅から徒歩約8分で、市内の主な観光スポットや中四国有数の繁華街「流川」からとても近い位置にあります!

ホテル内にはいたるところに美術書などのアートが点在しており、ホテルを探検するだけでワクワクしそうです♪さらに、こだわりのアメニティはホテルオリジナルで、セパレートタイプのパジャマや竹タオル、植物性のバスアイテムなどこのホテルの限定品として要チェックのものばかりです。
オリエンタルホテル広島
流川/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
年中無休
住所
広島県広島市中区田中町6-10
アクセス
(1)JRをご利用の場合   広島駅南口より出て、右前方のバス停1番乗り場より「エキまちループ」にご乗車ください。 右回りならば約5分、3番目(左回りなら8番目)の「田中町」がオリエンタルホテル広島の目の前になります。 【料金】大人190円/小人100円
営業時間
営業時間:24時間営業
外部サイトで見る
星評価の詳細

遠くに足を延ばしたい人におすすめ!広島駅周辺のホテル3選

便利な広島駅では電車やバスが多く出入りしているので、少し遠くの美術館や神社、博物館にいくこともできます。また、ビジネス目的でホテルを利用するなら駅直結のホテルはありがたいですよね!早速3つのホテルをみていきましょう!

1.【広島駅周辺】駅直結の便利さでおすすめ!「ホテル グランヴィア 広島」

最初にご紹介するのは、広島駅直結のホテル「ホテルグランヴィア 広島」。大きい荷物があったり、電車やバスを使って少し遠めの場所へ観光に行きたい方にはピッタリのホテルです。マツダスタジアムまで徒歩約15分、広島空港へのシャトルバス乗り場は歩いてすぐなので、野球観戦やビジネス目的でもとても便利なホテルです♪
"じゃらんアワード2017"で、「総合」「朝食」「接客・サービス」の3部門を受賞し、広島の玄関口としてすべてのお客様へのきめ細かい接客が高く評価されています。(※"ホテルグランヴィア 広島 じゃらん公式HP”参照)

ホテルの中にずらりと並ぶ多様なジャンルのレストラン!

「ホテルグランヴィア 広島」は、レストランも充実しています。夜景を楽しめるステーキハウスにNYスタイルのダイニングラウンジ、和食に中華、バーにラウンジ、そして「駅カラ」と呼ばれる、駅なかにあるカラオケハウスまでその数13店舗!
さらに、朝食では和定食の他、ビュッフェスタイルの洋食を楽しむことができます。目の前で作ってくれるオムレツは食欲をそそること間違いなしです!
ホテルグランヴィア広島
広島駅周辺
ホテルグランヴィア広島 1枚目
ホテルグランヴィア広島 2枚目
ホテルグランヴィア広島 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
別の場所にランチ行くつもりがテレビで紹介されてて気持ちが変わりホテルグランビアのランチブッフェへ、席に着くとスタッフが食事する時はマスクを外し会話する場合はマスクをして会話する様にと注意事項。しかしガラガラにも関わらず私のテーブルを挟み家族連れが座り挟む感じに!またそのニ家族は大声で喋りまくりスタッフに注意する様促すも丸っ切り対応せず、ガラガラにも関わらずなぜ3テーブル並ばせて座らせるのか安全を本当に考えているのか?最初のスタッフからの諸注意はいったいなんだったのだろう。もうあのホテルのカフェレストランは使用しない。
外部サイトで見る
星評価の詳細

2.【広島駅周辺】非日常な贅沢をお届け!おすすめしたい「シェラトングランドホテル広島」

続いてご紹介するのは、広島駅隣接の便利で快適な「シェラトングランドホテル広島」。
世界72か国のシェラトンブランド内で、世界最高レベルのデザインとサービスを誇るプレミアホテル&リゾートコレクション「シェラトングランド」の認定を受けています。(※"シェラトングランドホテル 公式HP"参照)
ゆとりの広さと白と木目を基調にした内装で、モダンでありながらも自然を感じることができます。豪華な客室からは広島の街を一望でき、夜は部屋でのんびりくつろげますよ。

朝から豪華なビュッフェで観光の1日をスタート!

 朝食には月ごとにテーマを決め、世界の味を提供するビュッフェレストラン「ブリッジ」のお料理が楽しめます♡オープンキッチンで作るシェフ自慢のできたて料理を味わえば、日常を忘れてゆったりとしたひと時を過ごせますね♪
 夜には贅沢な寿司バー、なごやかな鉄板焼きグリル、見事な懐石料理、美味しいアラカルト料理などを楽しめる「雅庭」、夕食前のカクテルやお休み前の一杯を「雅庭バー」でなんていかがですか?
シェラトングランドホテル 広島
広島駅周辺
シェラトングランドホテル 広島 1枚目
シェラトングランドホテル 広島 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
広島駅隣接のシェラトングランドホテル。会合の後に出たオードブル料理。和洋どれも美味い😋
外部サイトで見る
星評価の詳細

3.【広島駅周辺】ヨーロッパ風のおすすめホテル♪「広島グランドインテリジェントホテル」

続いてご紹介するのは、広島駅南口から徒歩約3分の場所にある「広島グランドインテリジェントホテル」。
中世ヨーロッパをイメージしており、クラシカルデザインの重厚感が溢れています。
24時間フロントが開いており、荷物保管所やコーヒーショップも利用できます!客室やロビーにも無料WIFIが完備されておりとても便利です。

綺麗な景色×シェフ自慢の料理を堪能しよう♪

「広島グランドインテリジェントホテル」の一押しは、最上階でいただけるお食事!夜は下に広がる展望を眺めながらフレンチ(要予約)を、朝は約35種類の和洋ビュッフェスタイルでシェフ自慢の料理を楽しむことができます。

広島グランドインテリジェントホテル
広島駅周辺/ビジネスホテル
広島グランドインテリジェントホテル (広島インテリジェントホテルグループ) 1枚目
写真提供:一休.com
広島グランドインテリジェントホテル (広島インテリジェントホテルグループ) 2枚目
写真提供:一休.com
広島グランドインテリジェントホテル (広島インテリジェントホテルグループ) 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
1件
住所
広島県広島市南区京橋町1-4
アクセス
大阪方面より 車/山陽自動車道に乗り~広島ICで降りて下さい~そこから国道54号線を市内方面へ。約20分です。 車以外/JR山陽新幹線広島駅南口より徒歩約8分 九州方面より 車/山陽自動車道に乗り~広島ICで降りて下さい~そこから国道54号線を市内方面へ。約20分です。 車以外/JR山陽新幹線広島駅南口より徒歩約8分 最寄り駅1 広島 補足 車/契約駐車場をご案内。(ご予約不可・先着順)1泊1350円~2000円(17時~10時)、21時~翌7時の間入出庫不可、途中出庫別料金。その他近隣にコインパーキングあり。(割引なし)詳しくはhttps://intelligent-hotel.co.jp/grand2/Grandparking202209.pdf
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
あけましておめでとう⛩ございます。今年も楽しんだ事ゆっくり載せていきたいと思います👍皆様よろしくおねがいします。
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
7,864円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

6,688円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,232円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

少し足を延ばして尾道まで!広島でおすすめの有名ホテル2選

広島の有名どころとして、すぐに尾道を挙げる人も少なくないのではないでしょうか。昭和レトロな商店街、坂から海が見える道、港…。映画の撮影スポットとして利用されるほどの雰囲気を出す尾道は港町の風情溢れる景色が楽しめるエリアです!おすすめの2つのホテルを早速見ていきましょう!

1.【尾道】 広島で非日常を堪能できるおすすめホテル!「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」

最初に紹介するのは、"美しい眺め"を意味するホテル「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」。名前の通り、全室瀬戸内海が一望できるオーシャンビューで、エステプランや展望風呂など豊富なアクティビティができることで人気になっています。広島、瀬戸内海の海の幸・山の幸など地元の食材はもちろん、地元のデニムや絣、家具など地域の食や産業・文化に根付いたホテルです。(※"ベラビスタ スパ&マリーナ 公式HP"参照)

こだわりの食材と料理の腕前を堪能しよう!

「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は料理もアピールポイントのひとつ!広島・尾道、鞆の浦、瀬戸内を愛するコンセプト"瀬戸内キロメートル・ゼロ"を採用していて、地産地消が叶うように地元の食材を使いつつ、スペイン・バスク地方で修業したシェフが腕を振るっています。食事のあとは、デッキに出て火を囲みながらおしゃべりも楽しめます♪
ベラビスタ スパ&マリーナ尾道
尾道/ホテル
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(【旧店名】ベラビスタ境ガ浜) 1枚目
写真提供:一休.com
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(【旧店名】ベラビスタ境ガ浜) 2枚目
写真提供:一休.com
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(【旧店名】ベラビスタ境ガ浜) 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
8件
住所
広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
アクセス
大阪より 車/浦崎町から松永方面を抜けて。~福山西IC~県道47号線へ入り沼隈町方面へ 車以外/JR福山駅、尾道駅からタクシーで40分JR松永駅から20分 東京より 車/浦崎町から松永方面を抜けて。~福山西IC~松永方面を抜けて浦崎町に入り常石造船を目指す 車以外/広島空港から車で60分 最寄り駅1 松永 最寄り駅2 福山 最寄り駅3 尾道 補足 車/無料駐車場80台収容可能です。 車以外/JR福山駅、尾道駅からタクシーで40分、JR松永駅から15分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
ベラビスタマリーナSOFU.PASTA&CAFEで遅めのランチ。①窓辺のソファー席に案内されました。曇りで暑くなく気持ち良い風が吹いてました。そこからはマリーナに⑦GANTZ(ガンツ)が停泊してるのが見える。船尾には小型ボートがあるね。それで色んな所に上陸するんだろつなー。あー乗ってみたい瀬戸内海を航行する海上の高級ホテル!③④舞茸のカルボラーナはとても美味しかった。⑤シラスのペペロンチーノは少し味薄め。しかし優雅な時間を過ごせました。突然大きなエンジン音がして⑧水上飛行機が動き出したので飛ぶのかな?と思ったら給油したのち陸上の車庫?に帰っていきました。飛行機乗りたいねと話ししてたら今月7月末まで限定の割安プランがありました。1人15000円で15分の空の旅が出来ます。(SOFUのランチ付き)水上から離陸することはなかなか無いのでお値打ち価格なのかも。
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
52,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

112,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

2.【尾道】広島の隠れスポット観光におすすめ!「グリーンヒルホテル尾道」

続いて紹介するのは、尾道駅から徒歩約2分の観光にピッタリのホテル「グリーンヒルホテル尾道」。船の行き来を眺められる尾道水道側の窓はもちろん、駅側のホテルもビジネスマンに人気なリーズナブル価格◎
駅周辺とあって飲食店や土産物店も多く、便利さは抜群です♪
夜ごはんを済ませたら、CAFE&BAR"港灯 ハーバーライト"に足を運んではいかがでしょうか。瀬戸内産の柑橘を使ったカクテルなど地元ならではのお酒を楽しむこともできますよ。
グリーンヒルホテル 尾道
尾道
グリーンヒルホテル 尾道 1枚目
グリーンヒルホテル 尾道 2枚目
グリーンヒルホテル 尾道 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
泊まったホテル🏨尾道駅近くで尾道水道を眺めるお部屋でした!ツインのお部屋は、広くて快適でした。
外部サイトで見る
星評価の詳細

広島・宮島を探索するなら!おすすめホテル2選◎

宮島と言われて誰もが思いつくのは間違いなく"嚴島神社"。世界遺産として登録され、瀬戸内海に浮かぶ社殿を一目みようと外国からも多くの人が訪れます。

それだけでなく、二大グルメの"あなご"や"カキ"を堪能したり、歴史的に有名な法師・空海が修行したとされる"弥山"などみどころは1つではありません。人生で1度は訪れてみたい場所・宮島のおすすめホテルをご紹介します。

1. 【宮島】広島の遺産独占におすすめ!「宮島グランドホテル 有もと」

最初に紹介するのは、厳島神社への参拝が目的の人にピッタリなホテル「宮島グランドホテル 有もと」。
こちらは、厳島神社の参拝にとても便利な立地で、宿泊者のみが参加できる地元ガイドさんによる"オフィシャルツアー"や"早朝ウォーキングツアー"など400年の歴史を感じられる素敵な旅を手助けしてくれます。

和洋多彩に取り揃えられた部屋からは、ライトアップされた鳥居が眺められたり、今日職人が手掛けた数寄屋づくりの部屋を楽しんだりすることができます。日々の疲れを癒せること間違いなしです!
宮島グランドホテル有もと
宮島口/旅館
宮島グランドホテル 有もと 1枚目
写真提供:一休.com
宮島グランドホテル 有もと 2枚目
写真提供:一休.com
宮島グランドホテル 有もと 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
広島県廿日市市宮島町南町364
アクセス
大阪より 車/中国自動車道広島北JCTから山陽自動車道へ入り、山口方面へ~廿日市IC~出口を出て山口方面に走り、約10分で左手に宮島口桟橋が見える 車以外/宮島口桟橋より船にて10分で宮島到着。宮島桟橋より徒歩12分 東京より 車/中国自動車道広島北JCTから山陽自動車道へ入り、山口方面へ~廿日市IC~出口を出て山口方面に走り、約10分で左手に宮島口桟橋が見える 車以外/宮島口桟橋より船にて10分で宮島到着。宮島桟橋より徒歩12分 最寄り駅1 宮島口 補足 車/当館の駐車場は無料ですが、船代が高くつき観光には利用できないため、宮島口の一般駐車場をご利用下さい。 車以外/乗船時間を連絡頂ければ宮島桟橋までバスの迎えあり。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
46,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

22,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

2. 暮らすように泊まるおすすめの広島の家「ホテル宮島別荘」

最後にご紹介するのは、別荘にいるかのような心地になれるホテル「ホテル宮島別荘」です。"大人のための宮島の我が家"をコンセプトにしているように、宮島で暮らすように過ごすことができるほど快適な空間を味わえます。風情ある町家、心地よい風が吹いてくる海、ぬくもりをかんじられる山の3つをコンセプトにし全室和モダンに仕上がっています。

ふわふわのフレンチトーストの実力は?美味しい料理で気分を高めよう♪

「ホテル宮島別荘」では食にもこだわっています。宮島でしか味わえないパンを提供したいとの願いから始まった、ベーカリーショップ売られるオリジナルメニューや"島の暮らしを喰う"がテーマの地元食材を使った料理に加え、注目は朝食のフレンチトースト!
こちらは、楽天トラベル《朝ごはんフェスティバル2019》において、広島県第1位・中国地方エリア第1位に選ばれた実力の一品!(※"ホテル宮島別荘 公式HP"参照)地産地消にとことんこだわった料理の味を確かめてみてください。
【ホテル宮島別荘】夕陽と海を望む畳温泉と、地産地消の欧風料理
宮島口/ホテル
ホテル宮島別荘 夕陽を望む展望畳温泉と自然派ブッフェ料理 1枚目
写真提供:一休.com
ホテル宮島別荘 夕陽を望む展望畳温泉と自然派ブッフェ料理 2枚目
写真提供:一休.com
ホテル宮島別荘 夕陽を望む展望畳温泉と自然派ブッフェ料理 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
住所
広島県廿日市市宮島町1165
アクセス
東京より 車/東名高速から名神高速中国道から山陽道~廿日市IC~廿日市ICから宮島口まで約3km 車以外/JR広島駅乗換、山陽本線宮島口駅下車、フェリー10分 大阪より 車/中国道から山陽道~廿日市IC~廿日市ICから宮島口まで約3km 最寄り駅1 宮島口
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
フェリーを降りてすぐ目の前にあるのでわかりやすく厳島神社や商店街までは徒歩10分くらいです。チェックインの際はスタッフが館内の説明ほか夜の遊覧船や弥山ロープウェイまでの無料バスの予約など観光案内の説明も丁寧にして下さったので安心して旅のプランがたてられました。お部屋はゆったりしてとても清潔、大浴場も衛生的でタオルやアニメティも充実しており、お風呂なのに洗い場に畳が敷いてあったのが印象的で朝風呂は美しい瀬戸内海を一望でき感動しました。食事は朝晩ともブッフェスタイルでストレスなく好きな品を好きなだけ頂けて、特にローストビーフと穴子のライスコロッケが気に入りました。ラウンジではソフトドリンク、アイスクリーム、紅葉饅頭のサービスもあって居心地抜群でした(^o^)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
28,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
28,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

広島旅のプランに合わせて、おすすめホテルを選ぼう♪

いかがでしたか?今回は広島のエリアごとにホテルをご紹介しました。どのホテルも上質なおもてなしはもちろん、綺麗な景色やこだわりの料理を楽しめそうで選ぶのが難しそうですよね!広島市内はもちろん、少し足をのばせば瀬戸内海を一望できるスポットがたくさんあります。

ぜひ、休日や長い休みに広島の素敵な景色と街並み、そして地元の美味しい食材を楽しんでみてはいかがでしょうか。
あわせて読む
【広島】格安なのにおしゃれなホテル!カップルにおすすめ8選
更新日:2022年2月10日

この記事で紹介したホテル・旅館・宿泊施設

1
リーガロイヤルホテル広島
★★★★★
★★★★★
4.14
宿泊料金
1泊 9,748円〜/室
で予約
広島県紙屋町・基町
2
オリエンタルホテル広島
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
広島県流川
3
ホテルグランヴィア広島
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
広島県広島駅周辺
4
シェラトングランドホテル 広島
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
広島県広島駅周辺
5
広島グランドインテリジェントホテル (広島インテリジェントホテルグループ)
★★★★★
★★★★★
4.05
宿泊料金
1泊 6,232円〜/室
で予約
広島県広島駅周辺
6
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(【旧店名】ベラビスタ境ガ浜)
★★★★★
★★★★★
4.06
宿泊料金
1泊 52,800円〜/室
で予約
広島県尾道
7
グリーンヒルホテル 尾道
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
広島県尾道
8
宮島グランドホテル 有もと
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
1泊 17,600円〜/室
で予約
広島県宮島口
9
ホテル宮島別荘 夕陽を望む展望畳温泉と自然派ブッフェ料理
★★★★★
★★★★★
4.02
宿泊料金
1泊 28,600円〜/室
で予約
広島県宮島口
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…