大人も子供も楽しめる♪OKINAWAフルーツらんど☆

沖縄県、北部名護にあるOKINAWAフルーツらんど。この施設の中には謎解きアドベンチャー「トロピカル王国物語」が体験できます!大人も子供もワクワク☆美ら海水族館に行く途中や北部観光の途中にも!アクセス良好◎フルーツらんどを紹介します。
この記事の目次

ファンタジーの世界☆OKINAWAフルーツらんど☆

singcats
singcats

最近行った観光地の中で予想以上に楽しかった場所が名護にある、OKINAWAフルーツらんど♪
体験型謎解きアドベンチャーが楽しめます。大人も子供もわくわくできて、盛り上がること間違いなしです!!
園内には南国フルーツなどの植物や鳥やコウモリなどの動物も。
何よりファンタジーな世界観がしっかり作りこまれてて、進むたびに「おぉぉ!」と歓声が上がります。

謎解きアドベンチャー☆トロピカル王国物語☆

singcats
singcats

「トロピカル王国物語」という絵本の中を再現したのが、OKINAWAフルーツパーク。妖精にさらわれた王様を助けるという設定で園内にある謎解きや仕掛けを体験していきます。入園時にもらう魔法の地図を手掛かりに、
妖精の国に入るための4つのマークを探していきます。
途中にはクイズにちなんだ熱帯性の植物や果物、沖縄の豆知識など、仕掛けがいっぱい!
外国の方むけの言語表記や、漢字にもふりがながふられているので、幼稚園児~大人まで楽しめます!
細かいところまで作りこまれた世界観があるので文字が読めないお子様でも雰囲気は楽しめます。

魔法陣や仕掛けがいっぱい!フォトスポットも!

singcats
singcats

紐を引っ張ると音や光がする仕掛けや、
妖精探しなど、ワクワクするポイントだらけ!全部のスタンプをゲットする頃には、
南国フルーツや沖縄に詳しくなっていますよ☆

名護に行く際はぜひ!フルーツらんどに寄ってみて♪

singcats
singcats

フルーツらんどの最後には、
座って絵本を動画で見れるお部屋があります。ゲーム形式で物語の最後を締めくくります!最後の最後まで楽しませてくれます☆名護に行く際はぜひぜひOKINAWAフルーツらんどへ寄ってみて!

沖縄フルーツらんど
詳細情報を見る
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2【京都・嵐山】可愛くて美味しい"みっふぃーパン"のお店♪
    chie.miura
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127