神戸を感じよう!冬の神戸巡り!!

神戸発祥の高級チョコレートの老舗として有名なゴンチャロフ。全国のデパートでも展開されているため、知っている人も多いはず。しかし、ゴンチャロフの喫茶店は神戸にしかありません。また、神戸珈琲物語には神戸の街にちなんだオリジナル珈琲が数多くあります。神戸の街を散策しながら散策した街のコーヒーを飲んでみるのも楽しそう!
この記事の目次

高級チョコレートの老舗!でもその喫茶店があるのは神戸だけ!

お店は地下にあるので初めてだと分かりにくいかも?
こちらは「パルフェ・オ・ショコラ」
パフェの上にはゴンチャロフのチョコレートがトッピングされています。

ティーパレス ゴンチャロフ さんプラザ店 (Go…
詳細情報を見る
tabelog

神戸の街を感じながら珈琲を味わう

この日私がチョイスしたのは「旧居留地(ヨーロピアンブレンド)」
旧居留地の歴史ある街並みを珈琲の苦味で表現しているのかなと想像してみたり。

神戸珈琲物語 さんちか店 (喫茶)
詳細情報を見る
tabelog

やっぱり最後は神戸の夜景

三好真矢

今年も本物の氷を使用したumieアイスマリーナがumieモザイク海側の高浜岸壁に登場!
神戸港を眺めながらスケートを楽しめるだけでなく、日没後はリンクがライトアップされ、光の中を滑るような幻想的な雰囲気が味わえます。
また今年は日本初上陸の『光る魔法のリンク・シューズ』も登場し、夜の神戸港をさらに輝かせます。

出典:umie.jp

umieモザイクにて開催中のumieアイスマリーナは2019年2月17日まで!
おすすめは絶対夜です!ノリのいい洋楽が流れてて気分も盛り上がります!

いかがでしたか。
寒いですが、冬の神戸の街もぜひ散策してみてください。

umieアイスマリーナ
※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…