【神戸】すべて手作り!まるで海外のようなアイスクリーム屋さん

三宮から少し足を伸ばした港方面に位置するお洒落なアイスクリーム屋さんをご存知ですか?今回は、雑誌などにも取り上げられるほど人気のかわいいアイスクリーム屋さんをご紹介♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おしゃれな看板が目印

ぴょんす
店前の歩道に現れた手書き風のおしゃれな看板。描かれた指先が示す方向にあるのが、手作りアイスクリーム屋さん「Harlow ICE CREAM(ハーロウアイスクリーム)」。

手作りコーンの香りに誘われて

ぴょんす
ぴょんす
扉を開けると、その隙間からふわっと香ばしく甘い香りが。
お店では、毎朝スタッフの方がアイスクリームのコーンを手焼きで作られているんです。
出来上がったコーンがころころと転がっている姿は、なんとも言えない可愛いさ。

色とりどりのアイスクリーム

ぴょんす
ショーケースに並ぶ色とりどりのアイスクリームに、思わず目が釘付に。
さまざまな種類のアイスクリームには、ひとつひとつ丁寧な説明書きが添えられています。
アイスクリームも着色料が一切使われていない手づくりのもの。
月ごとに期間限定の新作フレーバーが登場するので、新しいアイスクリームとの出会いにワクワクしますね。
素材を活かしてつくられた濃厚な味わいのアイスクリームを求めて、ついつい足を運びたくなります。(※"Harlow ICE CREAM"公式HP参照)
注文時にカップかコーンが選べます。オリジナルデザインのカップも、食べる前についつい写真を撮ってしまいたくなるほどの可愛さ。
カップにもコーンがトッピングされるので、どちらを選んでもハーロウの手作りコーンが楽しめますよ♪
Harlow ICE CREAM
三宮
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

まるで海外にいるような気分に

ぴょんす
店内には西海岸スタイルのインテリアなどが。
まるで海外のカフェにいるような気分が味わえます。

神戸に行かれた際は、ぜひ訪れてみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…