【金沢旅行】市場の回転寿司屋さんの廻らない寿司ランチ☆

「金沢中央卸売市場」の目の前にある回転寿司屋さん「廻る寿司ぽん太」さん。こちらでは市場の近くということもあり、新鮮で美味しいお寿司がお安くいただけます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

回転寿司なのにお寿司は廻っていません!

_ran.ran.ran_
_ran.ran.ran_
店名に廻る寿司とついていますが、店内のレーンにはお寿司はひとつも廻っていません。代わりにおすすめのメニューなどが流れています。お寿司は注文を受けてから職人さんが握ってくれます。なので、いつ来ても握りたての新鮮なお寿司を食べることが出来るんです♪

お得なランチメニュー!

_ran.ran.ran_
_ran.ran.ran_
その日の仕入れで内容が変わるランチメニュー。ちなみにこちらは、「Bランチ」¥1,200(税抜)。今回、伺ったのが香箱ガニ漁が解禁されていた時だったので香箱ガニの軍艦も入ってました♡

美味しいあら汁が無料サービス♪

_ran.ran.ran_
_ran.ran.ran_
なんと、具だくさんのあら汁が無料!おかわり自由!これは嬉しいサービスですね。

周辺にはいろいろなお店がたくさん

_ran.ran.ran_
_ran.ran.ran_
「金沢中央卸売市場」の通りにはリーズナブルな美味しいお店がたくさん。新鮮なお魚をいただけるお店はもちろん、お肉をガッツリいただけるお店や、人気のラーメン店、可愛らしいカップケーキのお店など。

地元民も通う廻らない「廻る寿司ぽん太」

_ran.ran.ran_
_ran.ran.ran_
地元民にも人気の回転寿司屋さん。お寿司はもちろん、あら汁がとても美味しい。甘海老の頭や魚のあらなど数十種類の具材が入ってるそうです(※"廻る寿しぽん太"公式HP参照)。金沢駅からバスで10分。金沢観光に来た際には是非味わってみてくださいね♪
ポイント貯まる
寿司回転寿司
廻る寿司 ぽん太
石川県金沢
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
ランチ日曜営業あり座敷があるカウンター席がある日本酒がある焼酎がある禁煙
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介