京都で女子旅するならカフェテル!ランチにも♡

京阪三条駅と直結しているカフェテル。1階はカフェ、2階と3階は女性専用の宿泊施設になっているので女子旅にピッタリ!ピンクを基調としたとっても可愛い建物なのでランチやカフェの利用だけでもオススメです!
この記事の目次

女子会は可愛い空間で♡

peach

女子会はトークが尽きません。カフェテルなら居心地の良い空間なので、いつまでもお喋りできます。食事をしながらも良し、宿泊して時間を気にせずガールズトークできたら最高です!

ピンクの三嬢さんパンケーキが可愛すぎる♡

peach

おすすめメニューは三嬢さんパンケーキ!¥2,100(税込)。ランチなどにいかがですか?ピンクのパンケーキのタワーにたくさんのフルーツ、ストロベリーのジャムもたっぷりで贅沢なメニュー。シェアして食べたい!

店内がピンクだらけで可愛すぎる♡

peach

店内の壁はピンク!可愛くてテンションが上がります。店内で友達と写真を撮ってSNSにアップすれば盛り上がりそう!

次の女子旅はカフェテルにしない?

peach

次のおでかけの予定は決めていますか?まだ決まっていなければ、カフェテルに行ってみませんか?ワークショップなども開催されています。詳しくはインスタグラムやホームページをチェックしてみてください。

カフェテル
詳細情報を見る
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【2019】GWの穴場スポットはここ!関東地方を徹底紹…
    hon0327
  4. 4【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  5. 5【東京】話題の新スポットでフォトジェニックな星の旅☆
    まぱんちゃん