京都で女子旅するならカフェテル!ランチにも♡

京阪三条駅と直結しているカフェテル。1階はカフェ、2階と3階は女性専用の宿泊施設になっているので女子旅にピッタリ!ピンクを基調としたとっても可愛い建物なのでランチやカフェの利用だけでもオススメです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

女子会は可愛い空間で♡

peach
女子会はトークが尽きません。カフェテルなら居心地の良い空間なので、いつまでもお喋りできます。食事をしながらも良し、宿泊して時間を気にせずガールズトークできたら最高です!

ピンクの三嬢さんパンケーキが可愛すぎる♡

peach
おすすめメニューは三嬢さんパンケーキ!¥2,100(税込)。ランチなどにいかがですか?ピンクのパンケーキのタワーにたくさんのフルーツ、ストロベリーのジャムもたっぷりで贅沢なメニュー。シェアして食べたい!

店内がピンクだらけで可愛すぎる♡

peach
店内の壁はピンク!可愛くてテンションが上がります。店内で友達と写真を撮ってSNSにアップすれば盛り上がりそう!

次の女子旅はカフェテルにしない?

peach
次のおでかけの予定は決めていますか?まだ決まっていなければ、カフェテルに行ってみませんか?ワークショップなども開催されています。詳しくはインスタグラムやホームページをチェックしてみてください。

カフェテル
先斗町/その他
カフェテル 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
*CAFETEL*カフェテルってゆう京都のホテルのモーニングプレート🔆美味しかった😋女の子専用のホテルで、セキュリティ抜群で、何より綺麗でオシャレ!!❤コスパも良いから京都行った時は是非!!🥰
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora