名護市にある1日1メニューの【きっと屋kitchen】

名護市大南にある【きっと屋kitchen】はベトナム・タイ料理のお店です。ランチは1日1メニューしかなく、だいたい週替わりでメニューが変わっていきます!1メニューしかない分手間暇かけてて愛情たっぷりです♡
この記事の目次

名護市の住宅街で可愛い外観が目印!

mayumi_0712
mayumi_0712

外観は緑に囲まれていて、可愛いらしい感じ。店内も落ち着いた雰囲気が漂っています。少しレトロ感があるのも良いですよね◎1人で料理を作っているので、店舗はそれほど大きくありません。大人数で行くときは電話で確認を!

観光客というよりは地元の方が通うお店なので、穴場としてオススメです。

1日1メニューのご飯をご紹介!

mayumi_0712
mayumi_0712

私が行ったときのメニューは、ベトナムフォーのセットでした。これにちょっとしたドリンクとデザート付き♡ドリンクはコーヒーとルイボスティーから、ご飯は五穀玄米かおにぎりから選べます。私はおにぎりを選んでみました。お野菜もたっぷりなので身体にも良さそう。スパイスもお好みで♡

器も沖縄のやちむんを使っているので、陶器好きにはたまりません♪

ランチを見逃しても夜がある!!

紹介させていただいた、【きっと屋kitchen】。ランチだけではなく、夜も同じメニューが食べられるんです!ぜひ時間の都合が良い時に行ってみてくださいね。

今回はベトナムフォーのセットを紹介させて頂きましたが、他にもインドカレーや、重ね煮の味噌汁のセットなどたくさん種類があるので、行く日がどのメニューになるかはお楽しみに☆気になる方は、行く前に電話で確認してみてくださいね!

きっと屋kitchen
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【1分で巡る絶景】まるで日本のマチュピチュ。雲海に浮か…
    aumo編集部
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【1分で巡る絶景】海に浮かぶ竜宮城のような島がここに
    aumo編集部