【鹿児島】SNS映えフォトスポット♡指宿市にある3色の郵便ポスト

鹿児島県指宿市にはピンク、緑、黄色の3色の郵便ポストが立っています。とても可愛らしいポストはフォトスポットとしてオススメです。ここではポストの写真と、それぞれどこに立っているかをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【ピンク】道の駅いぶすき

miho
指宿へ向かう海沿いの一本道「国道226号線」を南へ進んでいくと、指宿に入ってすぐ「道の駅いぶすき」があります。ここにあるピンクのポスト。ハートマークがとても可愛らしいですね♡

【緑】道の駅いぶすき

miho
miho
先ほど紹介したピンクのポストと向かい合わせで立っている緑のポスト。2枚目の写真の右側にピンク、左側に緑のポストがありますね。緑のポストにはクローバーのマークが描いてあります。
道の駅 いぶすき
指宿/スーパー・食料品店
道の駅 いぶすき 1枚目
道の駅 いぶすき 2枚目
道の駅 いぶすき 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
3件
道の駅指宿のプレミアムソフトクリーム!めっちゃ美味しかったです。
星評価の詳細

【黄色】西大山駅

miho
「西大山駅」には黄色いポストが立っています。「幸せを届ける黄色いポスト」と書かれているので、ここから手紙を出すと相手に幸せが届くのかもしれませんね☆
miho
西大山駅からは開聞岳(かいもんだけ)を眺めることもできますよ!
西大山駅
指宿/その他
西大山駅 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
鹿児島県指宿市西大山駅2022年1月9日撮影久しぶりの最南端の駅😄ちょっと曇ってましたけど、開聞岳も綺麗でいい感じ♪またまた、コロナで県外移動自粛となりましたが…また宮崎で色々撮りたいです♪
星評価の詳細

手紙を出してみよう

連絡や近況報告、新年の挨拶までもスマホで済ませられるこの時代。だからこそたまには手紙を送ってみませんか?これらのポストは全て本物の郵便ポストです。お気に入りの色のポストに手紙を出してみましょう。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08