【名古屋】女子会にオススメ!可愛くてフォトジェニックなカフェ♡

"可愛い"がいっぱい詰まったポップなカフェは、店内もスイーツもフォトジェニック♡可愛いものが大好きな方へ、女子会にオススメのお店をご紹介します♪
この記事の目次

入口はどこ!?意外なドアにビックリ!

risa888

ポップなカフェ「Amelie Cafe(アメリ カフェ)」の名古屋PARCO(パルコ)店。Midi(ミディ)館の3Fまでエレベーターもしくは階段で上がります。

エレベーターのドアが開くと、目の前に現れたのはピンク色の冷蔵庫!可愛くてフォトジェニック♡

でも、お店のドアはどこ!?

risa888

筆者が困惑している横をサッと通って、冷蔵庫を開けて中へ入って行った方がいます。冷蔵庫はドア…と言うよりも、なんと冷蔵庫型をしたドアでした!

可愛いのにオトナな雰囲気の店内♡

risa888

店内の照明はやや暗めですが、それが逆にオトナ可愛くて、良い雰囲気◎筆者が訪れた時は女子率が高く、友達と一緒の方や女子会を開いているグループが多かったです。

食べるのがもったいない♡可愛いすぎるパンケーキ

risa888

こちらは気になっていた「おいりパンケーキ」。香川の伝統的なお菓子”おいり”をトッピングしたパンケーキです。メープルシロップはお好みで♪丸っこい”おいり”がたくさん!このコロコロ感が可愛すぎ♡

この可愛さは女子会にオススメ◎

risa888

いかがでしたか?

フードメニューはハンバーグ、パスタ、チーズフォンデュ、ポトフ等。もちろんスイーツメニューも色々あり◎可愛いがいっぱい詰まったカフェで女子会をしたら楽しい時間が過ごせそうですね♡

Amelie Cafe 名古屋PARCO店
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127