食べるのがもったいない!フラワーキッシュのお店♡

2018年12月14日に京都府京田辺市に複合商業施設「ブランチ松井山手」がオープンしました!その中の「フラワーキッシュ松井山手」は、まるでお花のような可愛いキッシュの専門店です。
この記事の目次

まるでお花みたい!

peach

さてこの中にキッシュが隠れています。どこにあるでしょうか?というような、お花に見立てたかわいいキッシュ!並べて写真を撮ればSNS映え間違いナシ!

どこで買えるの?

peach

フラワーキッシュのお店は「ブランチ松井山手」の中にあります!11月に「トナリエ大和高田」にもオープンしました。イートインスペース併設のテイクアウト店です◎

フード系からデザート系まで!

peach

ローストビーフやサーモンでお花の形を作ったキッシュは食事にピッタリ。その他に、生パスタを使ったランチプレートがあります。
フルーツが乗ったキッシュは甘くてデザートにピッタリ◎
コーヒーなどのドリンクと一緒にいかがですか?

店内も可愛い!

peach

お店の中もあちこちにお花があり、イートインスペースのテーブル1つずつにお花が飾られていました♪キッシュやドリンクと一緒に写真を撮りたくなります♡

インスタグラムで最新情報をチェック!

いかがでしたか?本物のお花のように綺麗なフラワーキッシュは美味しくてかわいい必見グルメですよね♡
フラワーキッシュさんのインスタグラムでは期間限定商品やイベント情報を発信されているので、そちらも是非チェックしてみてください!

フラワーキッシュ 松井山手店
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127