【石垣島】知る人ぞ知るバインミーのお店に行ってみた!

石垣島在住のminoriです。石垣島に移住してから日々、島の美味しいグルメを探しまわっています!今回は石垣島北部にある、知る人ぞ知る人気のバインミー屋さん【BARAQUE(バラック)】に行ってみました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自然に溶け込んだ優しい雰囲気のお店

@sechim_xd
@sechim_xd
石垣島北部の【明石】の集落の中にある古民家風のお店。
自然に囲まれた、温かみが感じられる雰囲気のお店です。
こちらの看板が目印です。
@mi1_moonstagram
@sechim_xd
小窓から気持ちの良い風が吹き抜ける店内。

中に入るとポスターサイズのメニューがあります。
どんな内容か分かりやすいよう写真付きなので選びやすいです。

島のミネラルとボリュームたっぷりの野菜が詰まったバインミー

@mi1_moonstagram
私達が食べたのは「ひよこ豆のベジバインミー」と「フライドエッグのバインミー」
どちらも野菜たっぷりでボリューミー!パクチーも盛り盛りで嬉しい!
あっ、パクチー苦手な人は抜きや別添えにしてもらえるので安心して下さいね。
@sechim_xd
そして使ってるバケットは石垣島の人気パン屋さん「SEVEN BELLS(セブンベルズ)」のもので、
石垣島の海水を使ってるのでミネラル豊富のバケットなんです。バインミーだけど石垣を感じられます。

石垣を感じられるバインミーを食べにいこう!

@mi1_moonstagram
せっかく沖縄に来たのなら美味しくて満足するグルメを食べたいですよね?
ぜひ石垣島に来た際は【BARAQUE】で美味しいバインミーを食べてみてくださいね!
笑顔が素敵な奥様が出迎えてくれますよ♪
BARAQUE
石垣島・宮古島・先島諸島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama