【下北沢】カフェラテ専門店で!ラテアートを楽しむ♡

下北沢に来ると立ち寄ってしまうカフェが北口から徒歩約3分、カフェラテ専門店の「バロンデッセ」。穏やかな時間が流れる店内は、とても落ち着く♡愛される「バロンデッセ」の魅力をご紹介させていただきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

砂糖なしでも甘みのあるカフェラテ♡

norinori_coo
子供の頃、大人の雰囲気に憧れ砂糖5杯から始めたコーヒー歴。成長して砂糖必須のコーヒー好きになりました。そんな私がこの店に入るきっかけとなったのがカフェラテ♡砂糖を入れなくても甘みがあり美味しいんです!

可愛い過ぎるラテアート♡

norinori_coo
ホットのカフェラテを頼むとラテアートが描かれてきます♡初めての来店の時、ラテアートのリクエストが言えずモジモジしていたら、なんと運ばれてきたラテに可愛い絵が!静かに心の中でガッツポーズ☆で大喜び。

びっくりラテアートの発見!

norinori_coo
ラテアートってどんなに荒々しく飲んでも最後までカタチを維持するんですね!可愛いクマの絵柄を堪能してお喋りに熱中しつつ残り少なくなったカップの底に目をやると!小顔になったクマが笑ってました。崩れてない!

年中オススメの「バロンデッセ」♪

norinori_coo
どうですか!カフェはギャラリーも併設していて、店内には展示作品も飾られています。アートを楽しみながら砂糖なしでもスウィートな優しいラテに癒されませんか♡夏にはカフェラテ専門店のつくるかき氷も人気なんですよ。年中オススメの「バロンデッセ」♪ぜひ体感してみてくださいね。
バロンデッセ
下北沢/カフェ、コーヒー専門店、洋菓子(その他)
バロンデッセ 1枚目
バロンデッセ 2枚目
バロンデッセ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
3件
-
-
下北沢にあるコーヒーショップバロンデッセにやって来ました。一度来たことがあったのですが、その際に写真を撮り忘れていたので改めて!今回のはラテアートは…猫?虎?わからないですがと可愛いことには変わりません笑飲みやすいのでコーヒー苦手な方もいけると思います!
お洒落なカフェや古着で有名な街。下北沢。今回は下北沢でラテアートを満喫しました。紹介するお店はバロンデッセさん。店内はこじんまりとしているため、平日は落ち着いて楽しむことが出来ると思います。コーヒーやショコラテの可愛いドリンクを注文出来るだけではなく、実際にラテアートを体験する事もできるので気になる方は是非やってみてはいかがでしょう♡︎?
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora