【東京・府中】売切れ必至!サンドイッチが人気の絶品パン屋さん♡

東京都府中市にひっそりと佇む「パンと器 yukkaya」☆ ここは、平日でも売切れ必至で人気なサンドイッチがあるパン屋さんです♪ パン好きは是非checkを!
この記事の目次

ひっそり佇む小さなお店。

__miunyaaaan__

東京都府中市、JR分倍河原駅から徒歩5分ほどのところにひっそりと佇む小さなお店。ここは、陶芸家の旦那様とパン職人の奥様が営む「パンと器 yukkaya」です。
店名の「yukkaya」は、沖縄の方言で4日を意味するのだそう。沖縄が好きで、5年ほど暮らしていたというお2人が、週4日だけオープンするお店を始めた当初、この名前を付けたのだそうです♡ 現在は月曜と火曜がお休みなので、週5日の営業となっています。

ぜひ食べて欲しい、サンドイッチ。

__miunyaaaan__

そんな「パンと器 yukkaya」さんで、是非召し上がってほしいパンがサンドイッチ。だいたい、毎日2種類のサンドイッチが用意されていています♪この日はハードなパンで挟んだサンドイッチとソフトな食パンで挟んだサンドイッチの2種類。選んだのは、「窯焼きチキンと人参サラダのレーズンぱんサンド」です♡

こだわりの自家製酵母パンがずらり。

__miunyaaaan__

お惣菜パンから甘いパンなど、幅広いバリエーションのパンが20種類ほど。木のショーケースに綺麗に並べられたパンたちを見ていると、どれも美味しそうで選べません!
1つ1つ美味しい食べ方や、持ち帰った後の温め方などを書いたカードを渡してくださり、温かみを感じます♪

美味しいパンをステキな器でいただく贅沢空間。

__miunyaaaan__

毎日でも通いたくなるほど、ほっこりゆったりした時間が流れる店内。癒しを求めて、贅沢な休日を過ごしに遊びに行ってみませんか?

パンと器 yukkaya
※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  5. 5【生涯で訪れたい絶景】ファンタジーのような真ピンクの湖
    aumo編集部