広島のおしゃれカフェ、観光スポットを丸ごと紹介!

今回は広島のおしゃれスポットを紹介したいと思います◎素敵な雰囲気のカフェやレストラン、インスタ映えするスポットを紹介していくので、広島でおしゃれなカフェや観光スポット巡りする時は是非参考にして回ってみて下さい♡
この記事の目次

<広島のおしゃれスポット>テラス席でおしゃれカフェ

広島駅から徒歩約10分の所にカフェ「43(キャラントトロワ)」があります。
店内にあるシャンデリアがとても可愛く、お店はおしゃれな雰囲気です。

テラス席もあるため、天気が良い日はテラス席でカフェするのも素敵ですよ♪

店内に並べられたパンの匂いが店内に漂い、自然とお腹が空いてきます。

「43」自慢のメニューがこちらの「オリジナルのパンケーキのパンガレット」。
温かいコーヒーとともに食べたくなるおすすめのデザートです。

11:30〜15:00までならランチメニューもあるため、ランチタイムのご利用も◎

43
詳細情報を見る
gnavitabeloghot-pepper-gourmet

<広島のおしゃれスポット>可愛いスイーツとおしゃれカフェ

本通駅と紙屋町東駅から徒歩約5分の所に「MELANGE De SHUHARI 広島(メランジュ ドゥ シュハリ)」があります。
「MELANGE De SHUHARI」の1階はテイクアウトできるケーキ屋で2階が飲食できるカフェが♡

カフェは白を基調としたおしゃれな雰囲気です◎

カフェでは3段盛りのボリューミーなパンケーキなどが食べられます!

見た目も可愛くてお腹もいっぱいになるなんて幸せですよね。
他にもインスタ映えするようなおしゃれで可愛いスイーツがたくさんあるので、是非カフェ巡りの際には「MELANGE De SHUHARI 広島」にお立ち寄り下さい♪

MELANGE De SHUHARI 広島
詳細情報を見る
gnavitabeloghot-pepper-gourmet

<広島のおしゃれスポット>2次会は深夜まで営業のカフェ&バーで

朝の10時まで営業しているカフェ&バーのお店が「朝までCafe&bar トラクレ」です。
中央通り辺りにあるため、女子会や飲み会が終わった後に2次会で寄れるところがおすすめポイント☆

夜遅くにスイーツなどが食べたくなった時にも寄れちゃう広島の穴場スポットです。

お店にはハニートーストやパンケーキなどの可愛いメニューからおしゃれなカクテルなど様々のメニューがあります。
お酒に合うおつまみも揃っているので、朝までお酒飲んだりスイーツを食べて女子会をする方には「朝までCafe&bar トラクレ」がおすすめです◎

朝までCafe&bar トラクレ
詳細情報を見る
tabelog

<広島おしゃれスポット>隠家バーでセレブ女子会

胡町駅から徒歩約5分の所にセレブ女子会ができる「SKYFALL(スカイフォール)」があります。

「SKYFALL」は完全予約制の大人おしゃれのバーです。

女性グループ限定の4時間飲み放題¥3,900(税込)のコースでは、完全個室のVIPルームでカラオケやテレビゲームがホームパーティー風に楽しめます。
お酒を飲みながら女子会を楽しみたい方々には魅力的なコースとなっていますので、贅沢に女子会を開くときには是非おしゃれバー「SKYFALL」へ行ってみて下さい♡

SKYFALL(スカイフォール)
詳細情報を見る
tabeloghot-pepper-gourmet

<広島のおしゃれスポット>デートにもおすすめするおしゃれイタリアン

おしゃれな雰囲気のイタリアン屋台が楽しめるお店が「三ツ星屋台(みつぼしやたい)」です。
場所は紙屋町駅から徒歩約5分の所にあります。
近くにコインパーキングもあるため、車でお越しのお酒を飲まない方にも嬉しい立地です♪

店内には暖炉があり、レトロモダンのおしゃれな雰囲気がとても素敵な気分にしてくれます。
デートなどにもおすすめのお店です。

料理はイタリアン料理をリーズナブルに楽しめます♪
「三ツ星屋台」の看板メニュー「ブロッコリーの丸ごとガーリックオイルがけ」はメディアでも取り上げられるほどの人気商品。
是非美味しいワインとともに味わって下さい!

三ツ星屋台
詳細情報を見る
tabeloghot-pepper-gourmet

<広島のおしゃれスポット>写真映えするおしゃれカフェでランチ

まるで外国!おしゃれな一軒家に絡むツタが非日常空間を演出してくれます。
思わず写真を撮りたくなるおしゃれさですよね。

そんな素敵なレストランが「リストランテ・マリオ」。平和記念公園前下車より徒歩約3分の所にあります。

店内にはおしゃれで拘りのあるインテリアがたくさん!
内装を見ているだけでもランチを楽しめそうですよね♪

ランチメニューは様々な種類のパスタがあるため、何回も来たくなっちゃいますよ◎

リストランテ・マリオ
詳細情報を見る
hot-pepper-gourmettabelog

<広島のおしゃれスポット>定番の観光スポット瀬戸内海でゆっくりカフェ

広島の観光スポット瀬戸内にあるのが「鞆の浦(とものうら) a cafe」です。外観がレトロおしゃれでノスタルジックなのが魅力的◎
場所は鞆のシンボルである常夜燈(じょうやとう)の目の前にあるため、観光次いでに行くのがおすすめです。

ランチではパスタやサンドイッチが食べられます。目の前に広がる海を見ながらランチなんて気持ち良さそうですよね。
おしゃれだけど落ち着いた雰囲気でランチが楽しめそうです♡

鞆の浦 a cafe(トモノウラ ア カフェ)
詳細情報を見る
hot-pepper-gourmettabelog

<広島のおしゃれスポット>映画とカフェでおしゃれ休日

映画館「サロンシネマ」に併設してあるカフェが「純喫茶パール」です。
こちらのカフェで購入した商品は館内への持ち込みもでき、フロア内のテーブルで上映前後の時間をゆっくりとお過ごせます。映画と美味しいカフェメニューが堪能できる珍しいカフェです。

メニューは館内に持ち込めるようなおしゃれな商品が多いです。
普段は映画館では食べられないおしゃれなものが食べられるので、選ぶのもワクワクします♪
是非映画館とカフェでおしゃれな休日を過ごしましょう◎

純喫茶PEARL
詳細情報を見る
tabelog

<広島のおしゃれスポット>水族館で海の中ディナー

広島のおしゃれスポットは「広島マリホ水族館」です!
広島駅から広電バス3号線に乗車した後約40分の所にあります。

こちらの水族館ではパーティーができちゃうんです!
水槽に囲まれた会場で繰り広げられるパーティ―は非日常空間で幻想的。まるで海の中でパーティーをしている気分になれます。機会があれば是非、「広島マリホ水族館」でおしゃれパーティーを開いてはいかがですか?

マリホ水族館
詳細情報を見る
jalan_kankoutripadvisor

<広島のおしゃれスポット>猫の細道でカフェ巡り

猫の細道は広島の定番観光スポットです。
そんな猫の細道にはカフェや雑貨屋などおしゃれなお店がたくさんあります。
運が良ければ猫に会える癒しスポットでも♪
観光の時に猫の細道に行って是非可愛い雑貨屋やカフェ巡りをしてみて下さい◎

猫の細道

広島おしゃれスポットにおでかけしましょう♪

いかがでしたか?
広島にはおしゃれなグルメだったり観光スポットがたくさんあります!
広島に旅行に行ったら是非写真に撮りたくなるおしゃれスポットにおでかけしてみて下さいね♪

※掲載されている情報は、2018年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1人生で一度は泊まりたい宿をご紹介♡きっと最高な時を過ご…
    hnk227.jp
  2. 2新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908