広島で映え写真を撮ろう!最新フォトジェニックスポット10選

安芸の宮島にある厳島神社や原爆ドームなど観光地として人気を誇る広島県。今回は広島観光で行きたい、フォトジェニックなスポットやカフェ10選をご紹介♪フォトジェニックスポットを巡ってインスタ映えを狙いましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 広島観光のフォトジェニックスポットに外せない「宮島・厳島神社」

最初にご紹介する、広島のフォトジェニックスポットは宮島の「厳島神社」。
天橋立・松島と並び日本三景に選出され広島観光では外せません。

中でも、重要文化財に指定されている「大鳥居」は絶好のフォトスポット。
潮が満ち、まるで海に浮かんでるような不思議な見た目がおもしろいですよね。

他にも反橋や廻廊など見どころもりだくさん♪

(※"宮島観光 公式HP"参照)
人気
パワースポット
嚴島神社
広島県宮島口
★★★★★
★★★★★
4.38
13件
146件
嚴島神社 1枚目嚴島神社 2枚目嚴島神社 3枚目

日本三景の一つ。「神の宿る島」と拝められてきた日本随一の観光名所

宮島にある、世界遺産に登録された神社。宗像三女神を祀る。平家一門の信仰を集めた。平安期の寝殿造りを神社建築に応用し長い回廊が特徴的である。市杵島姫命、湍津姫命、田心姫命。全建造物は国宝および重要文化財。瀬戸内海の島を背後に、海の中に立つ朱色の大鳥居や木造建物が建ち並ぶ姿は日本でも珍しい。潮が満ちてくると社殿があたかも海に浮かんだように見え圧巻。
利用シーン
デート夜景ドライブ食べ歩きおしゃれ女子旅穴場雨の日リーズナブル映え紅葉子連れ家族ひとり外国人絶景1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
住所
広島県廿日市市宮島町1-1
アクセス
(1)宮島棧橋から徒歩で12分
営業時間
公開:秋冬 6:30~17:30 1/4~2/29、10/15~11/30 公開:春夏秋 6:30~18:00 3/1~10/14 公開:冬 6:30~17:00 12/1~12/31 公開:冬 0:00~18:30 1/1のみ 公開:冬 6:30~18:30 1/2~1/3
ユーザーのレビュー
広島県5投稿
rit_07
嚴島神社混雑なくゆったり回れました満潮の時間帯にも足を運んでみたいです✨ーー基本情報ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー📍広島県廿日市市宮島町1-1🕐6:30〜18:00ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿日:2024年1月9日
ぷだおくん
こんにちワルダナプラコッテ。昨年の6月、厳島神社に行ってきました!ずっと行きたい!と思っていたところなので、フェリーに乗っているときからずっとワクワクしていました!宮島のシンボル、厳島神社の大鳥居は工事中でしたが、これはこれで今のタイミングしか見られないので、よきかなと思います!鹿がカッコよかったです🦌行くしかない!
投稿日:2023年7月13日
りょう.K
広島に来てます😊雨が何とか止んでくれたので、宮島に行って見ましたが、凄い人だかりで厳島神社の中に入るのは断念しました😭原爆ドーム、平和記念公園、考えて見てるのは日本人より外国人の方かなぁと思って、外国人の多い事に驚きました。
投稿日:2023年3月26日

2. 広島なのにまるで海外!?芸術的な穴場フォトジェニックスポット「未来心の丘」

aumo編集部
続いてご紹介する、広島のフォトジェニックスポットは耕三寺にある「未来心の丘」。
今、広島で徐々に人気が出てきているインスタ映えスポット♡
真っ白な大理石が並べられ、まるで海外に来たような気分に♪
1番上まで登ったところにある「光明の塔」は映画のワンシーンのような写真が撮れますよ。
どこを切り取っても"映え"写真が簡単に撮れちゃう「未来心の丘」是非訪れてみて下さいね!
人気
その他
未来心の丘
広島県三原
★★★★★
★★★★★
4.04
10件
37件
未来心の丘 1枚目未来心の丘 2枚目未来心の丘 3枚目
もと実業家の耕三寺耕三が、母の菩提寺として建立した浄土真宗本願寺派の寺。堂塔は、国宝建造物を手本として建てられたもので、内15棟は国登録有形文化財に指定されている。なかでも、日光東照宮の陽明門を原寸大で再現した孝養門など圧巻。境内3ヶ所の宝殿には、国の重要文化財などを展示している。
利用シーン
デートドライブ女子旅映え絶景1月2月3月4月6月8月9月10月11月12月
住所
広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田553-2
アクセス
(1)三原港から船で25分 徒歩で10分 (2)しまなみ海道 生口島北ICから車で10分 (3)JR広島駅~三原駅(約70分)→三原港FT~瀬戸田港《生口島》(約30分) 計100分
営業時間
拝観:09:00~17:00 (潮聲閣のみ 10:00~16:00) 休業:年中無休
ユーザーのレビュー
TOPユーザー
広島県10投稿
みかん
🚩広島・生口島 未来心の丘広島県尾道市と愛媛県今治市をつなぐしまなみ海道の真ん中の島"生口島"生口島内の人気映えスポット耕三寺内にある未来心の丘。360度白い大理石の世界が広がり、まるでギリシャにいる雰囲気。約3000tの大理石は全てイタリア・カッラーラで採掘され、様々なモニュメントを作製。青い空と白い大理石は綺麗に調和がとれている。丘の上に登ると山々や海が見渡せ、絶景が広がる。広さ5000平方メートルもあり、場所によって全然異なる写真が撮れる。住所:広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田553-2電話番号:0845-27-0800営業時間:9:00〜17:00定休日:なし_nippon_japan_travel_travel
投稿日:2024年1月12日
ケロケロ
未来心の丘に行ってみた〜 その3未来心の丘からの帰り道に少し寄り道😄ここまで来たら一笑堂さんの"今治銘菓鶏卵饅頭"を買って帰らないとね🍡帰ってからの楽しみが出来た〜😁♪さあ♪余韻に浸りながらお家に帰ろ〜🏠🍀〒794-0016  愛媛県今治市中浜町1-1-21🍀TEL0898-22-0295🍀定休日水曜日
投稿日:2023年8月23日
広島県10投稿
カラン
洞窟を出たら青と白の世界🥰急に海外アートな世界!「未来心の丘」というイタリアの白大理石を使った大小さまざまなモニュメントがある庭園。耕三寺敷地内にあり、エレベーターを使ってここまで来れます。写真1枚目は洗濯バサミじゃなくて「光明の塔」と言うそう。西に沈む太陽に合掌を表してるそうです。このモニュメントが1番インスタで見るなぁ🥰カップルさんたちが次々とここで写真撮っていきます。
投稿日:2022年11月24日

プール跡地をリノベーションしたバーラウンジで優雅なひと時「KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS」PR

Photo by Gottingham
Photo by Gottingham
続いてご紹介するのは、広島電鉄八丁堀駅より徒歩約6分の場所にある『KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS』。全国各地の地域性や建物の特徴を活かしたユニークなホテルコレクションをもつリノベーションホテルブランド「THE SHARE HOTELS」の広島店です。

広島の繁華街に位置するこちらのホテルは、お買い物や食事に便利。「平和記念公園」へも徒歩圏なので、観光の拠点としての利用にもおすすめです。

シーンにあわせて選べる!スタイリッシュな客室でゆったりステイ

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS

▲Moderate with Top Light

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS

▲Moderate Loft

客室は、ダブル、ツインタイプから6名まで利用できるタイプまでラインアップ。おひとりやカップル、グループなど、さまざまな旅のスタイルに対応します。全室風呂、トイレが独立式なのもうれしいポイントです。

「Moderate with Top Light」は、大きな傾斜窓がある明るく開放的なダブルの洋室。ベッドとソファベッド、サイドテーブル、デスクを完備しており、3名まで利用できます。

4名まで利用可能な「Moderate Loft」は、ファミリーやグループでゆったり過ごしたい方におすすめ。まるで秘密基地のようなロフトベッド付きの客室です。

朝食やバータイムが楽しめるバーラウンジで優雅なひととき

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS

▲朝食の一例

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS

▲日替わりコーヒースタンド

3Fの屋内プール跡地を改装したバーラウンジ「THE POOLSIDE」では、朝食とバータイムを楽しめます。朝食は、ハムやチーズなどのこだわり食材をサンドした焼きたてのクレープ料理をメインに、スープやグラノーラ、サラダなどがラインアップ。

日替わりでバリスタが出店するコーヒースタンドでは、個性が光るスペシャルティコーヒーなどの各種ドリンクが味わえます。おいしいコーヒーを楽しみながら、バリスタにおすすめのローカルスポットを尋ねてみるのもおすすめです。

人気
ポイント貯まる
ホテル
KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS
広島県広島市
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
8件
KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS 1枚目KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS 2枚目KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS 3枚目
利用シーン
モーニングおしゃれ女子旅映えひとり1月2月9月11月
感染症対策済み
住所
広島県広島市中区三川町 3-21
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
広島県100投稿
おでかけ探検部
日当たりがよくて、綺麗な植物もりもりとっても素敵なところでした⟡@gyo2q様、ご協力ありがとうございました😊
投稿日:2024年2月22日
この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

15,574円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

15,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
15,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
16,874円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

15,014円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。

3. 広島のフォトジェニックなお花畑に心奪われちゃう「世羅高原農場」

続いてご紹介する、広島のフォトジェニックスポットは「世羅高原農場」。
四季折々、たくさんの花が咲く広島屈指のお花畑。
春には赤、ピンク、黄、白とカラフルなチューリップがメルヘンな世界を作り出します♡
夏にはひまわり畑に変身。
秋はイングリッシュローズやダリアなどが見頃。
可愛いさ満点のフォトジェニック写真を撮るなら「世界高原農場」へ♪
人気
その他
世羅高原農場
広島県世羅・府中・神石高原
★★★★★
★★★★★
4.06
14件
136件
世羅高原農場 1枚目世羅高原農場 2枚目世羅高原農場 3枚目

広島の穴場スポット!四季彩るフォトジェニックの楽園

広島県内屈指のフォトジェニックスポットとして名高い「世羅高原農場」。春には色とりどりのチューリップが、夏はひまわり畑が園内を彩ります。秋はダリアやイングリッシュローズが見頃に。約550種のダリアが見られることでも知られています。全国から訪れるカメラ愛好者や、写真を愛する家族、カップルに最適な穴場スポットです。また、冬のライトアップイベントとして、自然・炎の揺らめきをキーワードに世羅高原キャンドルナイトイルミネーションもお楽しみいただけます。写真撮影の協力もあり、装備がなくても心配無用。季節ごとに変わる景色を写真に残しましょう。
利用シーン
デートイルミネーションドライブ穴場雨の日映えクリスマス子連れひとりひまわりバラチューリップ菜の花ネモフィラ1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
住所
広島県世羅郡世羅町別迫1124-11
営業時間
開園:春 3月下旬~4月上旬 9:00~18:00 さくら祭り、イベント開催中無休 開園:春 4月中旬~5月上旬 9:00~18:00 チューリップ祭、イベント開催中無休 開園:夏 8月上旬~8月下旬 9:00~18:00 ひまわりまつり、イベント開催中無休 開園:秋 9月中旬~10月下旬 9:00~18:00 ダリアとガーデンマム祭、イベント開催中無休 開園時間:9:00~18:00 最終受付 17:00
ユーザーのレビュー
広島県500投稿
みーな
広島県世羅町の世羅高原農場にダリアとガーデンマムを観に行きました。夏はひまわりが浮かんでいた所はビタミンカラーのダリアでいっぱいでした。奥の畑にもダリアで作られた映えスポットがありました。少し前雨が降ったので花びらに水滴があり綺麗でした。大きなダリアは大人の顔くらいあり沢山の種類の花が咲いていました。コスモス畑もあり、もう少しで満開です。
投稿日:2023年10月11日
広島県5投稿
shin-emonさん
世羅高原農場で10本買ったとうもろこし🌽を今朝茹でましたとっても甘く美味しかったです🌽夕方とうもろこし🌽めっちゃ好きな親父んとこへ半分持って行ってやったら喜んでくれましたこの時期美味しいですね🌽。
投稿日:2023年8月13日
広島県10投稿
mican
GW初日に広島県の世羅高原農場に~🚗³₃昨年、マツコの知らない世界のフラワーガーデンの世界で放送されてた場所です😊広島県のほぼ中央に位置する世羅郡世羅町。世羅高原エリアに点在する4つの花観光農園では、今回1日で3エリアの藤、芝桜とネモフィラ、そしてのチューリップ🌷を楽しむ事ができました😊今まで、向日葵🌻とダリア、ガーデンマムを見に行ったのですが、どのお花も見事で驚きと感動を覚えます😍『花はみんなをしあわせにする。』というコンセプトにも共感、納得です☺️2023.04
投稿日:2023年5月24日

4. 広島の滝から自然のパワーを感じよう!迫力満点のフォトジェニックスポット「三段峡」

続いてご紹介する、広島のフォトジェニックスポットは「三段峡」。
特別名勝にも指定され、山水画の世界観を楽しめる広島の秘境。

フォトジェニックスポットとして人気の高い「三段滝」は全長約30mにも及ぶ大迫力の滝◎
眺めているだけで自然の雄大さに圧倒されるはず。
紅葉の時期は周りの木々が色づいてより綺麗な景色を楽しめますよ。

広島でダイナミックなフォトジェニック写真を撮るなら「三段峡」へ!

(※"安芸太田ナビ 公式HP"参照)
人気
その他
三段峡
広島県安芸太田町
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
6件
三段峡 1枚目三段峡 2枚目三段峡 3枚目
西日本有数の「峡谷凝縮美」が楽しめる全長約16キロメートルにも及ぶ西中国山地国定公園内にある大峡谷。広島県での紅葉の名所としても有名(10月下旬~11月中旬頃)。峡谷内には「黒淵」「猿飛」「二段滝」「三段滝」など見どころがたくさんある。峡内には、「黒淵」と「猿飛」の2つの渡舟があり、遊歩道からとは異なる渡舟からの景色は別物。注意)二段滝には、猿飛渡舟に乗らなければ行くことができない。   峡内にある2つの渡舟は、天候や水量により運休になる場合がある。<渡舟運行情報>https://cs-akiota.or.jp/news/sandankyo-close44/【重要】2022年11月22日現在、台風等の災害により三段峡内には通行止め区間がある。<通行可能区間最新情報>https://cs-akiota.or.jp/news/tuukoudome-2/
利用シーン
デート夜景ドライブ穴場映え紅葉家族3月5月12月
住所
広島県山県郡安芸太田町柴木三段峡正面口
アクセス
(1)戸河内ICから車で10分
ユーザーのレビュー
広島県10投稿
Kazushige1215
残念ながら通行不可で15分くらいの短い間だけでしたが森林浴ができました。空気が澄んでいて気持ちが良かった。
投稿日:2022年3月8日

5. 広島の港の夜景が美しい♡ロマンチックなフォトジェニックスポット「灰ヶ峰」

続いてご紹介する、広島のフォトジェニックスポットは「灰ヶ峰」。
呉市にある灰ヶ峰の標高は737m(※"呉市 公式HP"参照)。
展望台から光が灯った呉市と瀬戸内海を一望でき、なんともロマンチック♡
落ち着いた雰囲気の中で眺める夜景は心にずっと残るはず。
広島観光の締めに是非訪れてみて下さい!
その他
灰ヶ峰
広島県
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
頂上からのパノラマ景観が美しく、呉のまちを一望できる。特に夜景は「中四国三大夜景」として広く知られている。光の筋が「くれ」と読めたカップルは結ばれるという伝説も残る。
利用シーン
デート夜景ドライブ映え
住所
広島県呉市栃原町
アクセス
(1)呉駅からバスで30分 神山峠バス停から徒歩で90分 (2)呉駅から車で35分

6. 広島の秋は黄色の絨毯がステキ♡一面がフォトジェニックな「筒賀の大銀杏」

続いてご紹介する、広島のフォトジェニックスポットは「筒賀の大銀杏」。
安芸太田町にある筒賀大歳神社の大銀杏は高さ48m、周囲8.2mの巨大銀杏(※"安芸太田 公式HP"参照)。
イチョウが見頃の時期はもちろん美しいですが、落葉後地面が黄色いイチョウで染まる様子はとってもフォトジェニック♪
秋に現れる"黄色い絨毯"の上をカメラ片手に歩いてみませんか♪
人気
その他
筒賀の大銀杏
広島県安芸太田町
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
筒賀の大銀杏 1枚目筒賀の大銀杏 2枚目筒賀の大銀杏 3枚目

黄色い絨毯、秋の筒賀大銀杏

広島県安芸太田町にそびえる「筒賀の大銀杏」。高さ約48mという立派な姿で、秋には周辺を黄色く染め上げます。樹齢約1,100年の歴史を持つこの大銀杏のもとへは、中国自動車道戸河内ICから車で約10分。秋の訪れとともに、地面いっぱいに広がるイチョウの葉をカメラに収めに行ってみてはいかがでしょうか。11月上旬から中旬が見頃です。
利用シーン
映え紅葉11月12月
住所
広島県山県郡安芸太田町上筒賀大歳神社内
アクセス
(1)戸河内ICから車で7分(吉和方面へ)
ユーザーのレビュー
広島県400投稿
頼朝
撮影日:11月8日筒賀の大銀杏広島の秋といえばこれですね筒賀の大銀杏時期的にそろそろ染まってるだろうってことで作木の方から筒賀まで移動🚗近づいてきたなぁと思ったら渋滞発生まさかなぁと思いましたがやっぱり筒賀の大銀杏駐車場渋滞💦去年は平日に来てたので渋滞もなく見れてましたがやっぱり休日ともなると多いですね💦💦ただ、今年もいい色具合の時に見ることができました✨
投稿日:2020年11月25日

7. 広島の紅葉の写真を撮るならはずせないフォトジェニックスポット「佛通寺」

続いてご紹介する、広島のフォトジェニックスポットは「佛通寺(ぶっつうじ)」。
広島で紅葉を見るならここでしょ!というくらい美しい紅葉名所。
例年10月下旬に色づき、11月初旬から中旬に見頃を迎えます。

秋色に染まった佛通寺は風情にあふれ、思わず写真に収めたくなる美しさ。
秋ならではのフォトジェニックスポットです♪
是非、紅葉が綺麗な時期に「佛通寺」へお出かけしてみて下さい!
人気
その他
佛通寺
広島県三原
★★★★★
★★★★★
4.02
5件
26件
佛通寺 1枚目佛通寺 2枚目佛通寺 3枚目
臨済宗佛通寺派大本山1397年,小早川春平が,愚中周及(ぐちゅうしゅうきゅう)禅師を迎えて開山した臨済宗佛通寺派の大本山で,日本屈指の参禅道場。境内には,含暉院地蔵堂、絹本著色大通禅師象(いずれも国重要文化財)、石造宝篋印搭(国重要美術品)、県天然記念物のイスマキなど多くの文化財や景勝地があります。
利用シーン
ドライブ映え紅葉5月10月11月12月
住所
広島県三原市高坂町許山22
アクセス
(1)三原駅からバスで40分
ユーザーのレビュー
広島県10投稿
marco14450
佛通寺の見所もかなりあると思います。味わいのあるお寺。伝わるかしら、おじさん感覚だからね。若い方には理解できないかもしれませんが。広島のお寺もなかなか風情があって良いです。
投稿日:2022年11月25日
広島県500投稿
みーな
広島県のもみじの名所三原にある佛通寺❷続き神社仏閣は建物の中の梁や木組みがとても綺麗ですよね。天井には龍の絵があり鮮明に写す事ができました。いつもは拝観出来ない部屋も今回は見る事もできます。⑩座禅をする建物のあるのは知らなかった。期間限定で四季の佛通寺の写真が展示されてました。
投稿日:2022年11月17日
広島県10投稿
北乃蛍
大本山佛通寺昨年秋以来の拝観です。紅葉🍁も今週末がピークでしょうか沢山の方が来られています。海外の方も数組散策されていました今年は夜間のライトアップは中止になり残念です‼️2枚目巨蠎橋(きょもうきょう)から5枚目羅漢庭(らかんてい)篤志者先祖供養の 為、平成の五百羅漢を奉安8枚目輪蔵(りんぞう)経蔵のこと9枚目大方丈(だいほうじょう)多目的な広間〒729-0471広島県三原市高坂町22
投稿日:2022年11月14日

8. 広島の瀬戸内海と空の青さが心にしみるフォトジェニックスポット「しまなみ街道」

続いてご紹介する、広島のフォトジェニックスポットは「しまなみ海道」。
広島県尾道から愛媛県今治へと続く海道。
車窓から見える海を横目に走るドライブはとっても気持ちいいですよ♪

筆者イチオシの「しまなみ海道」のフォトジェニックスポットは「多々羅大橋」!
愛媛県との県境にかかる橋で、横から見ると鳥が羽を広げたように見えませんか?

青い海と青い空、ブルーが映える綺麗な写真を撮りに行くなら「多々羅大橋」へ。
人気
郷土景観
瀬戸内しまなみ海道
愛媛県今治
★★★★★
★★★★★
4.09
4件
15件
瀬戸内しまなみ海道 1枚目瀬戸内しまなみ海道 2枚目瀬戸内しまなみ海道 3枚目
愛媛県今治市と広島県尾道市を結ぶ約60kmの西瀬戸自動車道の愛称。日本のエーゲ海とも称えられる美しい瀬戸内海に浮かぶ島には、個性的な9本の橋が架けられている。各橋には、自転車歩行者専用道路が設置されていてウォーキングやサイクリングを楽しむことができる。
利用シーン
デート夜景ドライブおしゃれ女子旅穴場雨の日映え家族ひとり絶景4月5月6月8月9月10月11月12月
ユーザーのレビュー
yokoman
イヤッイヤイヤ!!!暑い😫梅雨前線何処いったのかなあー天候に恵まれしまなみ街道綺麗でしたよ今日は早起きしてちょっと豊後までΣ(⚆*⚆)エッッ美味しい物あるかなー(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…
投稿日:2023年6月27日
mi
しまなみ街道は遮るものがなく、きもちよく走る事ができます。自転車やバイクが多いみたいです。そのため道の駅には自転車を停めることろがたくさんあります。両側海に囲まれ、車でしたが窓を開けて海を感じることが出来ました。
投稿日:2020年10月8日
maiko_____39
夜ご飯まで時間あったからちょびっと寄り道時間がゆったり流れるような そんな場所でした◎夜になって天気が良かったら星空も綺麗なんだろうなぁと勝手に想像してました🌌
投稿日:2019年10月29日

9. 広島のカフェでもフォトジェニックを狙え☆かわいさ映える「ジラフクレープ」

続いてご紹介するのは、広島観光ついでに寄りたいフォトジェニックカフェ。
その名も「ジラフクレープ 広島中通り店」!

スイーツ系や食事系のクレープを取り揃え、スムージーや抹茶ドリンクなどスイーツ好きには堪らないオシャレカフェ♪クレープ生地は中はもっちりしているのに外はパリパリで食感が楽しめます。アイスをトッピング出来るのも嬉しいポイント。カラフルなドリンクや甘いスイーツは女子ウケ間違いなし♡

お店の前を通ると美味しそうな匂いが…♡

可愛らしい店内の前を通れば、甘い匂いが食欲をそそります。
イートインはもちろん、テイクアウトも出来るので小腹満たしに立ち寄ってみては♪
カフェクレープ
ジラフクレープ 広島中央通り店(CREPE DE GIRAFE)
広島県流川
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥1,000~
利用シーン
ランチディナーリーズナブル映え日曜営業あり喫煙可
外部サイトで見る

10. 広島の大人の隠れ家♡フォトジェニックBarでチルしよう「EIGHT」

最後にご紹介する、広島のフォトジェニックスポットは「EIGHT」。
胡町電停から徒歩約7分、新天地公園から徒歩約2分のお洒落Bar。

白いインテリアを基調とし、ミラーボールがお洒落な店内を演出してくれます。
映画を観たり、ゆっくり食事をしたり、音楽を聴いたりくつろげるはず。

お店が広いので周りを気にする必要もなし。
白いソファーの上でくつろげば、歩き回った疲れも吹き飛ぶはず。
人気
ポイント貯まる
ダイニングバーカフェバー
ElGHT Supperclub(エイト)
広島県流川
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
¥4,000~
ElGHT Supperclub(エイト) 1枚目ElGHT Supperclub(エイト) 2枚目ElGHT Supperclub(エイト) 3枚目
利用シーン
ディナーテラス個室飲み放題映え個室ディナー日曜営業ありカップルシートがある座敷があるカウンター席があるソファー席があるワインがある焼酎があるカクテルがある野菜料理にこだわる喫煙可貸切可
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
広島県5投稿
non
映画館をリノベーションした開放感のある、ElGHTSupperclubに行ってきました。個人的には、なんといってもこの広々とした空間をにプラネタリウムのようなキラキラした照明に癒された、店内はソファ席・テラス席・スモーキングエリア・バーエリア色々あり気分にあわせて楽しめそうです。
投稿日:2024年1月22日
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

広島にはフォトジェニックスポットが目白押し

いかがでしたか?
今回は"映え"写真が撮れる広島のフォトジェニックスポット10選をご紹介しました。
自然のパワー感じるスポットから、SNSウケ間違いなしのインスタ映えスポットまで◎
広島の魅力あふれるスポットを巡って素敵な思い出を写真で残しましょう♪
あわせて読む
【人気】広島といえばココじゃけん♪人気観光スポットを巡ろう!
更新日:2024年3月7日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…