【兵庫】まるで沖縄!ラヴィマーナ神戸でスイーツを♡

皆さま“神戸”といえばどんなイメージをお持ちですか?「お洒落」や「都会」、「夜景が綺麗」などのイメージをお持ちの方も多いと思います。でも今回そんなイメージとは違う神戸でリゾート感を味わえる「ラヴィマーナ神戸」をご紹介いたします♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

“ラヴィマーナ神戸”ってどんなところ?

yan
“ラヴィマーナ神戸”とは一言で言うと神戸にある結婚式場です♪ポートアイランドの神戸空港よりさらに奥にいくと神戸とは思えないような南国風の建物が見えてきます。それが今回ご紹介する“ラヴィマーナ神戸”です。
yan
こちらは入り口の様子です。ヴィラタイプの建物に南国感溢れるヤシの木。沖縄やリゾート地でよく見られるこのような建物!とてもここが神戸とは思えないような外観です。

お洒落な会場でスイーツビュッフェを♡

yan
はじめにご紹介しましたがここは結婚式場です!しかし平日や結婚式をうけていない休日には普段結婚式が行われてるお洒落な会場を使ってデザートビュッフェが行われています♪
yan
こちらはウェルカムスイーツ♡
見た目も美しいマンゴーとココナッツを使ったスイーツです。ウェルカムスイーツはその季節ならではの素材を使って提供されるのでまた行く楽しみがありますね♪
yan
スイーツはケーキやシュークリームなどの他にフルーツ、フルーツポンチ。スイーツ以外にもカレーやサラダ、ポテトなど食べやすい軽食も用意されていました。もちろん飲み物も冷たいのからホットまでございます!
yan
そして前回お伺いしたときは芦屋で有名のアマレーナ芦屋の焼き菓子までっ!これは嬉しい♡(こちらは期間限定です。)スイーツビュッフェではその期間ごとにテーマを掲げそれにあわせたスイーツを提供されてますので事前に公式サイトでご確認ください♡

ロケーション最高◎お洒落ランチも♪

yan
そしてラヴィマーナ神戸ではランチやディナーの営業もされています。お昼は海を見ながら優雅なランチタイムを♡夕方からは夕陽を眺めながらお洒落なディナータイムをお楽しみ頂けます♪ランチやディナーだけでなく各会場で女子会などのパーティーなどもできるそうです!こんなお洒落なとこで女子会♡憧れますね!

お食事のあとは目の前の海でのんびりと♪

yan
お食事が終わったらラヴィマーナ神戸の目の前にある海でのんびり♪人が少なく静かな海!もうそこはプライベートビーチの様な感覚に♪神戸空港が近くにあるので空港から出発する飛行機がすぐ近くを通り迫力満点!最高のロケーションです♡

神戸にいながら沖縄気分を☆

yan
いかがでしたか?
ラヴィマーナ神戸を利用される方は三宮からバスがでています!神戸にいながら沖縄気分♪普段は結婚式場なのでなかなか入りにくいように感じますがスイーツビュッフェやランチ、ディナーもされているので是非!足を運んでみてください♡
ラヴィマーナ神戸

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1蔵造りのレトロな街並み「小江戸川越」で過ごす週末のススメ
    aumo編集部
  2. 2【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48
  4. 4【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  5. 5【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_