【北海道】メルヘン気分♡美瑛町「スプウン谷のザワザワ村」

10月に入り、行楽シーズン到来。せっかくおでかけするなら宿泊先でもすてきな時間をすごしたいですよね♪今回は丘のまちとして知られる北海道美瑛町にある「スプウン谷のザワザワ村」をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
この記事の目次

大人気のメルヘンなホテル

m15t
美瑛町の丘の中に佇む「スプウン谷のザワザワ村」。
近づくとカントリー調の2階建てのコテージが見えてきます。
その風景はまるで絵本の1ページのよう。
m15t
このメルヘンな「スプウン谷のザワザワ村」に泊まれるのは1日5組だけ!
さらに独立したコテージタイプで貸切なので、メルヘンな世界にたっぷり浸れるということもあり、
とても人気のあるホテルです。

予約の際はお早めにすることをおすすめします♪

お部屋の中も、ワクワクが止まらない♪

m15t
お部屋に散りばめられている神戸出身のオーナーこだわりのインテリアや照明もとってもかわいいのですが、
この浴室のかわいさといったら!
窓から見える星空もとっても素敵です。
m15t
2階にはハンモックが!
女心をくすぐるかわいいアイテムが随所にあって、
どこまでも絵本の世界を感じられるかわいいが詰まった空間です。

朝食だって、絵本の世界♡

事前に朝食をお願いしておくと、
朝、バスケット入りの朝食がお部屋の前に届きます。
これがとってもかわいい♡
バスケットを開けると、
フレンチトーストのいい匂いがお部屋いっぱいに広がります。
淹れたてのコーヒーと一緒に食べる朝食は最高♡
晴れている日は、
テラスで食べても気持ちいいですね。
m15t
m15t
ちなみに、ディナーも絶品!
プライベートな空間で、
美瑛の美味しい野菜やお肉、乳製品をたくさん食べられます♡
前菜も2品選べて¥3,800(税込)はお得!
ぜひ、夜も朝も素敵なコテージでの食事を楽しんでください♪

「かわいい」が溢れるホテルで美瑛の旅をさらに楽しく

m15t
いかがでしたか?

自然も内装も食事も、全てを満喫できる「スプウン谷のザワザワ村」。
かわいいもの好きなおしゃれ女子なら、泊まってみたいはず♪
m15t
さらに、このホテルが位置するのは「ケンとメリーの木」「マイルドセブンの丘」など、
数々の絶景スポットが点在する「パッチワークの路」エリアのちょうどまん中あたり。
大自然の絶景を楽しみながら、心身ともにリラックスできる事間違いなしです♪

ここを起点に、美瑛の自然を満喫してみては?
人気
旅館
スプウン谷のザワザワ村
北海道旭川
★★★★★
★★★★★
4.01
4件
6件
-
-
無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
スプウン谷のザワザワ村 1枚目スプウン谷のザワザワ村 2枚目スプウン谷のザワザワ村 3枚目
利用シーン
ドライブモーニング子連れ家族
住所
北海道上川郡美瑛町大村大久保協生
アクセス
美瑛駅から1,787m
営業時間
チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00 日曜営業
ユーザーのレビュー
北海道5投稿
code404
新しい旅の様式☘newtripstyleで思いきり旅やおでかけを愉しむ時代になりましたね☘観光業も宿泊施設も、新しいアイデアでワクワクさせてくれるし♬夏休みに相棒2人と向かった車旅は北海道❣愛知県からフェリー以外は全行程がマイカー☘日程の半分以上は車中泊(笑)たった3泊分、3軒の宿泊施設のうちのひとつが写真の『スプウン谷のザワザワ村』❥コテージ5棟だけの広大なファーム❢世界にたった3人だけになったような超プライベートなロケーション☘夕焼けも朝焼けも素晴らしく✧旅はやっぱり最高です❥
投稿日:2020年10月16日
あめじょらいふ
夏の北海道を初めて旅しました☆こんな静かな旅も初めて…新しい旅様式で…はなく(笑)、いつもの通りの車中泊の旅♡これまで通りの旅が、今、濃厚接触を避ける観光に役に立つとは…。少々、複雑な気分💦ずっと、宿泊施設自体を楽しむ旅の候補だった『スプウン谷のザワザワ村』❣️ここに滞在するだけでも、『ザ・北海道‼️』って気分になりました✨中部地方から北海道半周の旅、3施設以外は車中泊でのべ3400キロ✨車旅の醍醐味は、好きなところ、思いがけず見つけたスポットに寄り道出来るところ✨予定変更も誰にも迷惑かけない✨また会おう…北海道
投稿日:2020年8月28日
coco_camera
憧れの宿、スプウン谷のざわざわ村に宿泊🏡夜は星空いっぱいの空、朝はお外で美味しい朝ごはんを。絵本の中に入ったみたい。
投稿日:2019年10月14日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2023年2月2日

  1. 1【Qoo10メガ割】2023年次回開催はいつ?お得なク…
    ytim09
  2. 2【2023年2月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  3. 32月2日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)のお…
    chanyama
  4. 4【比較21選】マイナポイント紐付けにおすすめの決済サー…
    kabutan
  5. 5【2023】楽天期間限定ポイントの使い方とおすすめの使…
    k__