【北海道】メルヘン気分♡美瑛町「スプウン谷のザワザワ村」

10月に入り、行楽シーズン到来。せっかくおでかけするなら宿泊先でもすてきな時間をすごしたいですよね♪今回は丘のまちとして知られる北海道美瑛町にある「スプウン谷のザワザワ村」をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大人気のメルヘンなホテル

m15t
美瑛町の丘の中に佇む「スプウン谷のザワザワ村」。
近づくとカントリー調の2階建てのコテージが見えてきます。
その風景はまるで絵本の1ページのよう。
m15t
このメルヘンな「スプウン谷のザワザワ村」に泊まれるのは1日5組だけ!
さらに独立したコテージタイプで貸切なので、メルヘンな世界にたっぷり浸れるということもあり、
とても人気のあるホテルです。

予約の際はお早めにすることをおすすめします♪

お部屋の中も、ワクワクが止まらない♪

m15t
お部屋に散りばめられている神戸出身のオーナーこだわりのインテリアや照明もとってもかわいいのですが、
この浴室のかわいさといったら!
窓から見える星空もとっても素敵です。
m15t
2階にはハンモックが!
女心をくすぐるかわいいアイテムが随所にあって、
どこまでも絵本の世界を感じられるかわいいが詰まった空間です。

朝食だって、絵本の世界♡

事前に朝食をお願いしておくと、
朝、バスケット入りの朝食がお部屋の前に届きます。
これがとってもかわいい♡
バスケットを開けると、
フレンチトーストのいい匂いがお部屋いっぱいに広がります。
淹れたてのコーヒーと一緒に食べる朝食は最高♡
晴れている日は、
テラスで食べても気持ちいいですね。
m15t
m15t
ちなみに、ディナーも絶品!
プライベートな空間で、
美瑛の美味しい野菜やお肉、乳製品をたくさん食べられます♡
前菜も2品選べて¥3,800(税込)はお得!
ぜひ、夜も朝も素敵なコテージでの食事を楽しんでください♪

「かわいい」が溢れるホテルで美瑛の旅をさらに楽しく

m15t
いかがでしたか?

自然も内装も食事も、全てを満喫できる「スプウン谷のザワザワ村」。
かわいいもの好きなおしゃれ女子なら、泊まってみたいはず♪
m15t
さらに、このホテルが位置するのは「ケンとメリーの木」「マイルドセブンの丘」など、
数々の絶景スポットが点在する「パッチワークの路」エリアのちょうどまん中あたり。
大自然の絶景を楽しみながら、心身ともにリラックスできる事間違いなしです♪

ここを起点に、美瑛の自然を満喫してみては?
スプウン谷のザワザワ村
旭川/旅館
スプウン谷のザワザワ村 1枚目
スプウン谷のザワザワ村 2枚目
スプウン谷のザワザワ村 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
4件
6件
-
-
新しい旅の様式☘newtripstyleで思いきり旅やおでかけを愉しむ時代になりましたね☘観光業も宿泊施設も、新しいアイデアでワクワクさせてくれるし♬夏休みに相棒2人と向かった車旅は北海道❣愛知県からフェリー以外は全行程がマイカー☘日程の半分以上は車中泊(笑)たった3泊分、3軒の宿泊施設のうちのひとつが写真の『スプウン谷のザワザワ村』❥コテージ5棟だけの広大なファーム❢世界にたった3人だけになったような超プライベートなロケーション☘夕焼けも朝焼けも素晴らしく✧旅はやっぱり最高です❥
夏の北海道を初めて旅しました☆こんな静かな旅も初めて…新しい旅様式で…はなく(笑)、いつもの通りの車中泊の旅♡これまで通りの旅が、今、濃厚接触を避ける観光に役に立つとは…。少々、複雑な気分💦ずっと、宿泊施設自体を楽しむ旅の候補だった『スプウン谷のザワザワ村』❣️ここに滞在するだけでも、『ザ・北海道‼️』って気分になりました✨中部地方から北海道半周の旅、3施設以外は車中泊でのべ3400キロ✨車旅の醍醐味は、好きなところ、思いがけず見つけたスポットに寄り道出来るところ✨予定変更も誰にも迷惑かけない✨また会おう…北海道
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…